トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

お金を愛しすぎた少女-恋愛、裏切り、闇商売

ひたすら連打!すればマッチ売りの少女のスキルアップして出世して行く様が見れるので良ゲーだと言っておきましょう。ゲームの導入部では、4年後にこんなことになるとは!!!と、オチを匂わす伏線が張られますが、まぁ、頑張ってタップして、いたいげな少女があか抜けていく様を見たい人は、頑張ってひたすらタップして、そして、また頑張ってひたすらタップして。。チートなことをしたければ、運をかけてスロットを回して近道切符を手にするか!今までの指が居たくなるぐらいタップした苦労を無にするか!さぁあなたはコツコツ型か?ギャンブル型か?冷静に判断してゲームを進めるのです!

 

 

マッチとか◯◯を売って人生の階段登るけど落ちる!?みたいな..

いたいげな、マッチ売りの少女。寒さに我慢できず少女は売り物のマッチを1つ使うのですが、そこで見えたものは..

thegirlwholovesmoney1.gif

パチンコ屋!?というかスロットゲームなの?と思ってやってみると、スロットゲームは単にボーナスをベットするためのガチャみたいな用途のみに使うだけだったのです。うーん、子の導入部の違和感がなんか。。なぁ。という感じですがまぁこれはこれで面白い演出ということで♡

スキルアップして!進化するマッチ売りの少女

negiuri-14.gif

「マッチ売りの少女(単価50円)」

「ネギ売りの少女(単価120)」

「焼き芋売りの少女(200)」

「魚売りの少女(600)」

「冷蔵庫売りの少女(600)」

と、扱う商品の単価が当たってゆき、だんだんみすぼらしいいたいげなマッチ売りの少女から..今風なパートのおねえさんそして、OLみたいに進化して行くプロセスがいい感じなのでした。

ゲームは単純。○○売りの少女をひたすらタップして目標売上金額をクリアするだけ

ネギ売りの少女→ひたすらタップしてネギを売る。まさに単価×量を連打で達成!するというもの

negiuri-11.gif

焼き芋売りの少女。もう焼き芋投げ売りな感じがいい!

negiuri-12.gif

魚売りの少女。へいらっしゃい!とはいいませんが、魚を投げ売り状態!

negiuri-13.gif

順調に商売をしていても・・・やくざには注意!

sakanauri2.jpg

もう少しで目標売上まじか!!!という時に、BGMが変わって黒塗りの車が登場するのですが、その時はフィーバータイムというkとで、単かが一気に3倍近くに上がります。でもここは注意!パンチパーマのおっさんが車から顔をだして、商売しているのがバレルと!!!!なんと、頑張って指がマヒするぐらいタップして稼いだお金を数十万単位でみかじめ料としてカツアゲされていますのです。;(´Д⊂ヽ)なので、単価があがっても調子にのらず、おっさんがいなくなるまで指はそのままフリーズしておくことが肝要なのです!

最後にネタバレ推測

サブタイトルに、恋愛、裏切り、闇商売!とありますが、ちょうど、冷蔵庫うりの娘になると金、ステキな男性が少女を助けてくれるのですが..恋心を抱く少女は男性のことを信頼して頑張ってはたらいて、裏切られて、頑張ってタップして稼いだのに、借金が増えて、闇商売とうか、お水というか、クラブのホステスというか、4年後、なんでこんなことになったの!?私というオチが期待できるのだと思うのです!気になる人はまぁ指が動かなくなる程度に頑張ってみてくださいね( *ノェ゚)b ★

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: まぁキャラクターがカワイイのでこれはこれで良し!なのでしょう!

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系