トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

はじめ兄さん-こんな風に変身して行く..シュールなゲーム

あつ苦しいボーギングポーズを決めたナルシストなお兄さんが、自分とにたお兄さんが発生したのが許せないで、食べちゃうみたいなゲーム。ひたすら自分に似たお兄さんをタップしてやっつけて、食べて吸収して行くと。。お兄さんは、ホラー映画の○○みたいな摩訶不思議なお兄さんに変身して行くのです。

 

posted by 部長 投票数 1 0


, , , , ,

 

アンビエントなビートの聞いた渋い音楽とお兄さんのポーズがいい感じ♡

シュールな音楽でコーンな感じでタップして食べてゆくだけ

ヘッドホンをしてやっているとなんだか気持ちが休まるというか、飛行機を待っている時の暇つぶしとかにユーロビートなアンビエントな感じの曲が高揚感を与えてくれたりするのです。はじめお兄さんが食べてるところとなぜかマッチする不思議な感じが新しいかも♡

hajime-niisan-1.gif沢山食べてゆくと..背景が黒くなってお兄さんは進化してゆくのです♡

hajime-niisan-2.gifこーんな風に・・・

どんだけのお兄さんになるか。。ちょっとネタバレは、こーんなかんじ

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

ちなみに私♡は6段階までお兄さんを進化させたのですが。。脱皮してしまって首だけのお兄さんになってしまいました。(笑) なにやら軽くて楽になってといっていますが・・動きが軽快すぎる!って感じになっています♡

hajime-niisan-3.gif

感想

そんに時間を掛けなくてもお兄さんがちゃーんと沢山でてきて、進化の過程もある程度もれるので、それなりに暇つぶしで楽しめる良ゲーだと思いましたー。

 

 

部長: こういうアプローチいままでなかったかも♡

posted by 部長 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系