トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

水着で鬼ごっこ〜ポロリもあるよ〜

夏だぁ!海だぁ!水着のお姉さんに追いかけられるまくる!って男子が妄想するラブコメハーレムかよっ!!!;怒)って感じのタイトルなのだが。。このタイトル「ポロリもあるよ!」ではなく、「ポロリはないよ!」ってつけた方がいいかもなのだなぁ。。水着で鬼ごっこでポロリもあるよぉ~♡って10代の未経験な男の子はまずこのタイトルに引っかかってやってしまうだろぉ!コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

 

posted by しの 投票数 3 0


, , , , ,

 

ポロリはないの!だったぁ。。。『はぁ~』..(*`ェ´*)プンプン

このいかにもスタート画面が男の子の興味をそそるんだろうな!

mizugi-de-onigokko1.gifゲームはただ、カーソールを右へ左へ動かして、アリんこみたいな水着のお姉さんからひたすら逃げるだけ汗)。。あれぇ~ ポロリはないよ♡ってぇええ!!!

mizugi-de-onigokko2.gif

「悲しすぎる!悲しすぎるだろ!」まてよ!「いやっ!そんなことは無いはずだ!」という心理が働いて、どうでもいいけど何回も。。どんどんやって。。。しまってしまいには課金して。。みたいなお猿さんのようなことは君ならしないと思うんだが。。。

高得点というか、お姉さんがから逃げ回る時間記録が更新されると。。。

mizugi-de-onigokko3.gif

ただ、★が落ちてきていわっている感じ?????になるだけなのだった。。。(;´д`)トホホ…っていう残念な気持ちになるのも、このゲームいいところだな!

っていうか。。お姉さんの水着をわけわかんない「キン肉マン」の広告が隠しているゾ!!!これはタップさせようといういやらしい根端が丸見えというかぁ。。。この根性がいいのかもしれないな!

青少年のみんなをドギマギと振り回す演出という点で・・・だ!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: そこの少年諸君!ポロリはないのだぞ!それでもやるか!(=゚ω゚)ノ

posted by しの 投票 3 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系