トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

呪人(ノロイビト)-怖すぎる!怖すぎるゾ!

夏休みになるとぉ..お友達の家に泊まりに行ったりだとか、キャンプにいったりだとか..ついでに調子こいて肝試ししたりだとか、まぁそういうイベントが目白押しになると思うんだが..そんな面倒なことしなくても..このノロイビトで恐怖の心霊体験をスマホでやってみたらどうだろう?友達がいないようなボッチな君ぃい!布団の中でこのアプリで遊べたら君は勇者張りの勇気の持ち主だということが証明されるゾ!だれにも自慢できなくても、怖いモノとか未知のものに触れたくないけど..チック症状のように触れてしまうとうのが人というもの。そう。。。だから。。皆こういうアプリをついついトッテ試してしまうのだ。そして。。夜一人でトイレに行けなくなるぅ・・行けなくなるぅうう・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

 

これはヤバい!?スマホで心霊体験がリアルにできる!?

怖ーい部屋を探索して、霊を見つけたら除霊するゲームなのだが・・鳥肌が立つほど怖すぎだぞ!!!

noroibito0.gif

はじまりはこーんな感じだ!

私の名前は「藤原さくら」。ごく一般の女子高生。強いて他の人違う所をあげるとすれば..霊感が少し強いってところ♡。

ある夜、友人にちょっと来てほしいと電話で呼び出されたのですが・・・
彼女に来てほしいと言われれば場所は..

noroibito2.gif廃墟となったとある建物..。私を呼び出した親友は、「芦屋かすみ」。私のことを唯一理解してくれる親友。その親友からこの場所にいる霊の除霊の依頼を受けるのですが・・・

noroibito3.gif「むっ無理ぃ・・」といっても親友は裏切れないさくらさんなのだった!

noroibito4.gifそして友人から心霊を除霊できる力があるという『除霊水』をもらいしぶしぶ怖ーい部屋の中で心霊を探すのですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おしっ○こちびりそうなほど怖ーい部屋を移動して幽霊を探す・・・音楽も怖いし、誰もいなハズの部屋から奇妙な声が聞こえる!正直ブルってしまったゾ!

noroibito5.gifというかぁリアルで怖いだろ!これはぁっ!!!やっぱり布団の中で一人は無理だ!無理!

操作方法

画面の進みたい方向へ長押しすると前に進み、左右にフリックすると方向展開ができるのだ。画面の上の方をたたくと、視点を上にしたり下にしたりもできる。

noroibito7.gifというか..練習中なのに。。早速心霊と出くわすぐらいうようよいる!?

そして、物音がするクローゼットを恐る恐る開くと...

noroibito1.gifデタッ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!・・・・・!!!!

そっそして..うしろぉおおお!!!

除霊の方法

霊を見つけたら、慌てずに!霊の本体をタップしよう!そすると『除霊水』を霊に振りかけることができるゾ!無事除霊できると除霊されて、人魂がのこるので、それをタップして回収すればOK!

noroibito6.gif慌てて、心霊の近くに近寄りすぎると。。あぁあああ!!!死ぬ!問う感じになるので注意が必要だ!そして無事除霊できるとどんどんレベルアップして行くぞ!

というか、今「レベルアップしたくねぇ!!」って叫んだ君ィいいい!弱虫決定!だっ。。なぁっ!

では悲惨な再現VTRを見てみよう♡

noroibito8.gif最後に見た光景。。。って..みたくねぇええ!!

と思う人もいるだろうが。。何気に、非現実的なホラーの中にあって恐怖でブルってしまう
感じなのだが、何気なく表示されている広告が..現実に今自分は安全な立場でゲームやっているんだと!と安心感を与えてくれるような気がするのだゾ!広告ウザい!って思っているヤツも..このゲームをやってみると..暗がりの通りで開いてくれているお店の明かりみたいな感覚になってしまうのだ。。

  • img
  • img
  • img

 

 

しの: こっこれは、マジで怖い!ゾ!

posted by しの 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系