トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

呪女(のろいおんな)

このゲームをやっていくと裏切られた憎しみの赴くまま気がくるってしまうことがどんだけ恐ろしいことか分かるかもしれないです。というか大好きな彼氏になにもかも捧げてルンルン♪絶好調だった日から本命の自分がいながら、他の女に鞍替えされるってことやられたら女の子ならみんなこういう精神状況になってしまうのは当然なのですが、それも親友だった友達がわ・た・しという本命がいるのを知って彼氏を寝取ったなんてこと・・ありえない!!!( *ノェ゚)!!!このどろどろのシチュエーションが怨念とう怖ーい怖ーい亡霊を生み出すのです。もし失恋したらこのゲームやって、身も心も恨みで亡霊のようになってしまってから..ヤバい!こんな負の感情なんて忘れてしまおうと( *・ω・)ノと。。またケロリと元彼のことなんて忘れてしまえばいいんです!イイ男は一杯いますよ!多分・・・。

 

 

大切な彼氏を奪ったのは・・親友だった!?呪いをかける相手だけなくて、かけた女の子もひぇえっ∑(*`ロ´ノ)ノ

身も心もささげた彼氏の裏切りの行為。。許せない!親友から呪い方を聞くのだが・・

といつつ、この彼氏に裏切られた女の子、唯ちゃんは呪いなんて信じてないのですが、親友がふと適当に話してくれた呪いの儀式を多分普通ならやらないんでしょうが。。悲しみと恨みに浸食された心の赴くままやってしまうのです!

noroi-onna-1.gif

てっいうか。。右の親友の女の子が彼氏の新しい彼女でしょ!ぜったいそう!っていうフラグが立ちまくっている!まぁこの手の怨念を誘発するお話というのは恋愛のもつれの中でも一番精神気にくる親友が彼氏を寝取りやがったぁ!!!っていうヤツが定石というか。。。

ゲームの内容

呪いの儀式と称されるわら人形が来たらひたすらタップして、そこから出た人魂をタップして拾い上げるというもの。左上のゲージが満タンになると。。。呪っを掛けている唯さん(本人)にも・・!!!何かが・お・こ・る!

noroi-onna-2.gif

ゲージが満タンになると。。物語が1章づつアンロックされて行きます♪

とっおっとぉ・・・元彼の首の下にアザがぁ・・・まさかぁ・・と思いながらも元彼のことをまだ心配する唯さん・・・本命の私が!いるのに、他の女と付き合うなんてぇ・・・恨みが増殖してしまうのでしたー。

noroi-onna-3.gif

っていうか、唯さんとも友達でしょ!彼氏とったのぉ。。そして呪いを続ける唯さんはだんだんお化けのようにボロボロになって行く・・

noroi-onna-4.gif

これももうお化けでしょ・・。

やっぱり彼氏を取ったのは親友の美咲だった!

唯さんはもう廃人同然、元彼、浩介くんは唯さんと別れたから不運続き、唯さんの親友美咲は浩介が最近調子悪くてあえなくてモンモン・・ってかぁやっぱお前かぁ・・裏切り者!

noroi-onna-5.gif

そして、ここから物語は複数分岐して行くのです♪。

うわぁっ、この美咲って子最悪。。。こいつどんな呪いの復習うけるんだろ???裏切った浩介はどうなる?というかぁこいう酷い男と女友達・・最悪!!!って感情移入絶好調となったところで、いろんなシナリオ分岐があるところを見せ蹴られるという1章なのですが。。先が知りたい・・。そいうモチベーションを感化すべくアイテムを使うというシステムがなんかこう・・・課金?してぇ~という扉が開くフェーズとなるのです。

ちなみにアイテムですが・・こーんな感じ

数珠:1分から45秒末のを短縮するアイテムとか、恨みの出現数をふやす♡とかそいうヤツですね。まぁ課金しなくても、空き時間にじわじわやってもいいと思います。というかワタシは課金までしてやんなくてもいいかなって思いましが♪・・♪♪

noroi-onna-6.gif

はいこのゲームのレビューはここまで・・。ここから先を知りたい人はやってみるといいんです♪

  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: 女の子の男をめぐる因縁って恐ろしいんです。というか親友裏切りフラグ通りの展開からお話が沢山分岐するので・・・その先どうなる?って好奇心からやり込んでしましそうなところが怖いかも・・・(ΦдΦ)

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系