トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

助けてください~既読スルー禁止~

過激なタイトルがついているのですが・・ボッチな引きこもりなアナタ!もしくはコミュ症のアナタ!そして新しい生活にとまどっているアナタ!みたいな人は、この放置系とうかいそうでいない友達からのウザい!?どうでもいい悩み事メールに返信してリア充になるための忍耐力をつけてみるにはいいかもっ!というアプリという感じのところでしょうか。。。

 

 

フェイクメールでコミュ力があげられるかも( *・з・).*;'.、ブッ

個人的にはそんなに。。て感じですが・・

うーんありきたりなどうでもいい悩み毎がそれなりの・・・ウザいインターバルで来る感じ(^^♪まぁLineとかで夜暇な時とかたわいもないエンドレスなメッセのやり取りする感じなんですがぁ。。でもまぁ返信内容が選べるので..リア充会話テンプレみたいなヤツを妄想してメッセ―する練習して!♡を増やしてみたい人にはおススメかな・・・

helpme-mailgame1.gif

もっとサプライズが欲しいの(`-ω-´)

まぁ確かにこういうのは会話パターンと返信パターンの正誤スコアパターンを作ってそれっぽくって見せ方はできるんでそうが。。うーん。もうちょっと本当にAIと話しているようなリアルさが欲しいなぁ。。

例えば、こちらが本当に入力したフレーズを自然言語解析して意味グループにしてちゃーんとそれに合わせた反応が祖億罪にくるとか。。

だってメッセしてるとめっさ早く返信くるでしょ!この辺のリアルさがあると、ボッチな人のリア充化補完プログラムとしてもっと使えるようになると思うんです!という感じでした。

製作者の意図とは違った用途で遊んだりフェイクしてみるとか。。そいうのが今風だと思ったのですが・・orz

君たち!!!まぁ夏休みに変な友達とアカウント交換して、ヤバい会話をするぐらいならこれぐらいで我慢しとけぇえ!っていうのもありといえばあり。。。

それから彼氏の前とかで、パズルゲームやるぐらいなら、こいうヤツやって誰とやりとりしてんの?ってやきもち焼かせて..彼氏の気持ちをこっち側に縛り付けるみたいなそんなリアルさもほしい!とおもったんです。

というかムンクの叫びってほどじゃぁないんですが汗)だからこそ、こういうのは別のチートな使い方してやった方がいいんですね。

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

かりん: まぁ使い方と工夫によって、製作者の意図とはちがった用途を見出すのが今風なんです!

posted by かりん 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系