トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

元カノ今カノ~新感覚ノベル×脱出×サスペンス~

このゲームは男性向けだと断言していいゲームだと思うのですが、二股をかけることができる男の子って多分いないと思うんです。そういう意味では、羨ましい!?と勘違いしている男子がこういうゲームをやって実は二股なんて酷いことを夢物語のように妄想しているアナタに実は怖ーいということをしみじみと感じることができるゲームだと言えますね。そうそれは、犯罪を犯し、地の果てまで捜査の追ってに追われる身体(からだ)になったというシチュエーションと非常に近いいんじゃないかと思ったのですが。。まぁこのゲームをやってみてどんななのか味わってみるといいですね♪

 

posted by しろ 投票数 3 0


, , , ,

 

メンヘル元カノと誠実な今カノ二股の両立エンディングを見たいですか?

こーんなカワ(・∀・)イイ!!彼女を二股できたら・・・という妄想の現実の馴れの果てを味わえるゲーム♪

こんあシチュエーション設定です♪

僕には今、彼女が二人いる。
でも、【二股】なんかじゃない。
……まだ別れてないだけだから。

彼女と二人で過ごす、穏やかな午後に、
何気なく鳴ったインターフォン。
それがすべての始まりだった。

元カノとまだ別れていないだけだから二股じゃぁないなんて!ころ論理飛躍はちょっと破綻しているっっていうの:怒)と思ってもこれはゲームなのでスルーしてください。

というか男性が卑しい隠し事をしていると、こういう行動に出るという実態も観察♪できて面白かったりしマス。

新しい彼女と過ごす穏やかな午後。インタフォーンが鳴るのです!

てっかこのインターフォンをならなくするという脱出系の展開になるのですが。。失敗すると、こーんな風な怖ーいバッドエンディングとなります♪

インターフォンの止め方は?

リビングにあるハサミをタップして装備して、インターフォンの回線を3回タップして切断する!ってこれは狂気の沙汰ともいうべき無効にする方法なのです。

男とは、窮地に陥ると卑しい事を隠し通すため、その場限りの苦しい幼稚なまでのことをやってしまうという風味がちょっと面白かったりします。

インターフォン壊れた。。みたいな言い訳してもどっちにしても下にいる元カノを何とかしないといけないんですね。。。

女性は、ちょっとしたしぐさや表情から大好きな男性の裏切りのシグナルを嗅ぎ取ってしまうのですよ!怖いでしょ!

メンヘルな元カノはめちゃくちゃカワイイという設定ですが、メンヘルな故に主人公の男性は彼女としてよりは友達としてたまに会うぐらいがいいと思うようになったということですが。。虫が怖いなんて可愛い所もあるのに、酷い!

今の彼女はバッドエンディングになるとただ、主人公の男の元をさるというだけなのです。まぁ付き合い始めたばかりなのだから、そこまで怖ーいしうちがないのは当まえですねぇ。そういう意味では、ここまで主人公の男性が必至こくのは、やっぱり新しい女の子に気が入ってしまってしょうがないという感じなんでしょうね。最低この男!

無事ゲームをクリアできたら、DVDを新しい彼女と見ようとする男。でも腐女子が好きそうな元彼女のアニメDVDがあることに気付いて、その対策をするゲーム!タイム!がスタート!

元カノDVDを探して、DVDプレイヤーの電源を探して、Ejectして無事危機を回避するんでsが...これやってて、悲しくなりますよねぇ。。。この男は最低なのです。

そして。。元カノの家に別れを告げようと行く男。

なのに、言えない言えない。。。

そして、ゲームを順調にクリアすると外にショッピングすることになるのですが。。。ふと表のショーウィンドウをみると・・・見たことのあるシルエットが!「じぃーーーぃい」とこちらを見ているのです!

まぁ選択肢も、顔を何かで隠すとか、姿をくらますとかいうどう考えても同じ内容に思える選択肢が(笑)なのですが。。こいう感じで、両股を両立できるエンディングに向けて男という習性を学習してみてはいかがでしょうか・・・

まぁ結論から言うと、両立なんてエンディングは女性にとってみればふざけるなぁという男性が思うラブコメハーレム展開なんてありえないのですね。といいつつ女性サイドとしてざまぁみろっ!このゲス男がぁああ!って選択肢を選ぶとゲームのエンディングまでたどり着けないというジレンマを抱えてしまうことも確かなのです♡。そいう意味では男性のために設計されたゲームなのですが、男の習性をまだよくわかっていない女性もそれなりに男の卑しい習性を学ぶという点ではやってみる価値があるかもしれませんよ♪

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: 男性も、女性もそれぞれの立場やってみると、それなりの思う所が出てくるゲームだと言えますs(ΦдΦ)

posted by しろ 投票 3 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系