トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ねこ(=^・・^=)あつめブロックパズル!?

ネコちゃん!というとカワイイ鉄板なのかもしれませえんが、このネコちゃんをみかん箱にいれちゃうパズル。ちょっといやだニャァーってネコちゃんはいいそうなのだけれども。その辺を無視してパズルに集中していってしまうというちょっとマゾなところもあるかもしれない感じなのです。というか、こんな格好というかポーズというかネコちゃんがテトリスのブロックのような形に無理くりしちゃっているところがなぜか可愛くて癒されるのが不思議・・・(=^・^=)

 

 

テトリスを=ネコちゃんにするとこうなる!と思えるパズルで和むんです何気に・・

これはぁ!ネコちゃん型テトリス!

パズルは超簡単。(=^・^=)ちゃんをタップすると向きが変わる・・というかぁああ!やってみて気づけどこれは(=^・^=)ちゃんテトリスなのでした汗)

ということで、テトリスってパズルはロシア人が発明したパズルなのですが、そのメカニズム上中毒症状となる要素がたくさんあったりするんですよ!

kitty-block-pazzle1.gif

まぁはじめのうちは超簡単なのだけれど・・・

「えっ」お股180度(=^・^=)たんがぁいたぁ!という衝撃で時間をくってしまったりするのです。

kitty-block-pazzle1.gif

L字型クロネコたんをタップしてぐるぐる回すとそれじたいがなんかぁこうカワ(・∀・)イイ!!から和んじゃうんです♡

kitty-block-pazzle1.gif

以上!です。

  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: ネコをテトリスにするとこうなる(=^・^=)というパズルゲームはいかが?

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系