トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

リラックマころろんパズル

リラックマはめちゃかわいいんだけどこのパズルよくある色玉を投げて、3つ以上そろえて連鎖さえる系のヤツがありますが、ぐるぐる回る赤、青、緑のたまを真ん中にいるリラックマの持つ玉の色をみてどんどんぶつけて連鎖させるちというシステムがすっごく斬新で、単純でちょっと反射神経を使って・・そしてはまって行く・・・こういうパズルなにげになかったような・・・ということで、あらかたのパズルやる尽くして飽きてしまった人、リラックマが好きな人いはおススメです。

 

 

超かわいい!そして超斬新ではまってしまう・・

こーんなにカワ(・∀・)イイ!!リラックマとパズルできるのがいい!

relax-bear-1.gifキャラものはこういうカワイイ!!!!演出が超重要なのです♪

リラックマのかわいいのが200%位いかされてる回転式の玉ぶつけるぅう!ってパズルがこれまたカワ(・∀・)イイ!!

超かわいい!って感じながらかるーいキモチでステージ1をやりだすと、おぅ!!っとぉわずか数分のうちにステージ2までクリアできちゃうんです。チュートリアルなんかいらねぇ!ってぐらいの簡単さがポイントですね♡

relax-bear-2.gif

「えっ嘘・・・っ♪ 私って超パズルゲーム特異かも!」って思わず思ってしまわせるところが策士ぃ!って感じがするのですえが・・まさにゲームなんてやったことないしぃ。。そんなんにお金払うんなんてぇありえないしぃーっていってるゲームしかと歴Nか月からN年のそこのアナタ!

、気が付いたらステージ30位でポイントかうほど中毒症状に見舞われる状態になっている自分に気づかなくなって行くのです♪まぁたのしけれればOKということで・・・

そしてはじめの数個のステージが超簡単でどんどんはまってしまう設定がにくいけど課金は注意なの!

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

副部長: これマジでかわいすぎというかぁ女の子だったらなんとなくやっていまう仕立てに出来上がっている・・Lineの思惑通りになってしまう自分がちょっとぉおおと思えるぐらいな感じ♪汗)

posted by 副部長 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系