トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

俺の校長3D:校長が朝礼で下ネタ系なお題を話はじめてしまったら!?どうなる!?

校長先生のながーい話に立ちながら耐えた経験をもっている人って殆どがあるあるっ!という共感を生む感じだと思うのですがこのゲームはそんな校長先生に扮して、生徒の前で朝礼のテーマを入力して、そのテーマのお話をお題にどんだけぇ!の生徒が貧血でバッタバッタと倒れたかを競うゲームなのです。どうでもいい文字列をいれたり、ちゃーんとしたお題をテーマに入れたり。。して生徒の皆さんがどれだけ耐えられたか?ワクワク、ドキドキ結果を見るという超お馬鹿なゲームなのです。

 

 

;一一) 下ネタ系の話題は長話するとっ!生徒が倒れない!?なるほどぉ。。攻略法わかったかも・・ってそこまで単純ではないところがプスッって感じのゲームで面白い♪

まずは、普通なお題を入れてみたー。

「昨日のおかずの話」

まぁ無難なあたりさわりのないお話なのですが、流石に退屈ということで12時間以上もこんな話をしたことになっていて2人以外はみんな貧血で倒れました。(´・ω・`)ショボーン。。。という心境♪

ore-no-kouchou-okazu.gif

そして、ちょっとオタクな校長風テーマを入れてみる...

「萌えるシチュエーション」の話

まさかっ!こんな話をするとは!!ってレアキャラの宇宙人が心の中で叫んで・・・おぅっっとぉお生存率97%!

ore-no-kouchou-moerusichu.gif

今度は、ちょっとききたくないだろうなっ。。って話をしてみます!

「期末テスト」の話

おっっとぉおおいきなり雨のシチュに切り替わり。。それでも生存率は23%。「昨日のおかづ」の話とちがって、期末テストなると2割今日の真面目な学生がいるという設定なのでしょうー。

ore-no-kouchou-test.gif

今度はちょっと大人♡な話をふってみる

「あははうふふ♡」な話

この話をすると校長が宣言すると。。。ざわざわ。。ざわざわ。。と生徒達がしはじめるましたぁ。。そして。。夜が更けるころ。。。なんと、127人も倒れないで聞いていた。生存率87%!やっぱりそういうのは退屈しないのです!

ore-no-kouchou-ahaha.gif

もっと踏み込んで絶対校長がやらなそうないやらしいお題をふってみる

「エロイ」話

そして、もっとキワドイヤツにふるとぉ。。。しんしんと雪の降る最悪のコンディションの中。。5時間たっても生存率なんとぉ87%。。。。お堅い校長がよっぽどエロイ話をしてみんなが夢中できいてという感じでなのですえね♪

ore-no-kouchou-eroi.gif

最後に「えぇーー!」って反発を買うような恋愛禁止系の意図に受け取られそうなお題をふってみる

「不純性異性交遊」の話

これはこれで4%。昨日のおかずが2%だから、えっーーーーー!ていう反発根性ある野郎共か、もしくはうんうん、学生の分際で不純性異性交遊などけしからんっꐦっていう風紀委員長と副委員長なんかが粘ったのかもしれません。(゜_゜>)

ore-no-kouchou-fujyun.gif

まとめ

お馬鹿すぎる反応がツボにはまる超お馬鹿なゲームなのでした。しかし!ちゃーんと入力した言葉の意味をそれなりに判断して、ウケル演出と結果がでるという点では安定感ある高品質なアプリなのでしたー。

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

もじょ: (¬д¬。) 校長がやるわけないような下ネタ系のお話をします!って設定してみると、なっなにぃ!!!生存率たかすぎだろ!っていうかちゃんとお題の意味を判断しているのがおもしろい♪.:*゚..:。:. 

posted by もじょ 投票 4 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系