トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ガールフレンド枯れ

パッと見ネタだけの受け狙いゲームと思いきや、案外やると面白いアクションゲームです。ジゼルばあさん、メイ・ファンばあさんなどステージが現在70歳とか80歳というおばあちゃん。初回ステージは70歳のジゼルばあさんから。こちらおそらく誰もゴールまでいけると思いますが、80歳メイ・ファンばあさんから急に難しくなります(`-ω-´).ちなみに私はあきらめましたが・・・(⌍་д་⌌)oO..トホホ

 

posted by かりん 投票数 1 0


, , , ,

 

おばあちゃんがテクノでシュールのBGMをバックにタイムトンネルを遡るアクションゲー!o○☆.:*゚..:。:. 

ちなみに初回ステージのジゼル婆さんはラピュタのドーラとか千と千尋の神隠しに出てくるゆばーばーそっくりなのですが・・・

girlfriend-kare1.gif

左右を指でなぞって、おばあさんが無事時計を通過できるように操作してどんどん年齢を遡るゲームです。BGMがテクノポップな感じのサイバーなBGMでヘッドホンしながらこのゲームをすると結構いい感じ♪でやり込んでしまいます。別のおばあさんが16歳の頃に遡らなくてもこれはこれで面白いかもしれません。その昔スクウェアがエニックスと一緒になる前に、ISインターナルセクションとかいうテクノなシューティングゲームがありましたが、その雰囲気を彷彿とさせるゲームだと思いましたー( ;´-`)。oO(ぇ・・・)

  • img
  • img
  • img

 

 

かりん: なにげのおもしろかったです(*´∀`*)-3

posted by かりん 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系