トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ロマンチックに脳トレができるKIRAKIRA

このゲームは星座の星を指で動かして、黄色い線を全部白い線にするという超単純なゲーム。天の川が流れる幻想的な星空に星座のような星が黄色い線と白い線で繋がっています。星を指で動かすと、白い線で囲まれた部分の黄色い線が白くなるので、そうなるように幻想的なBGMをヘッドホンで聞きながら星を動かして行きましょう。ちょうどからまった紐をほどくような感じです♪

 

 

からまった紐をほどくような複雑系ですが、癒しのBGMときれいな星空なので頑張れちゃうのがいい。

kirakira-0.gif違憲簡単そうに見えるのですが・・・難しいステージに移ると結構頭を使います!

kirakira-game-1.gif 黄色い辺を白い線で囲むようにしてゆくと、色が中和される間隔で星座を結ぶ矩形が全て白くなるのですが、そうんるとクリアです。
難易度はEasyからBIGBANGまであるのですが、BIGBANGはまるでからまりまくった紐をほどくようないらいら感があるのですが・・・癒されるBGMに頭をからっぽにして溶けてしまうが不思議なゲーム。

kirakira-game-2.jpg BIGBANGはこんな感じです。どうでしょう?やってみたくなりましか?

kirakira-game-3.gif

 

 

しろ: 是非!ビックバンやインポッシブルを試してみてください。癒しのBGMが助けとなって意外と頭の体操になります。

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系