トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀カワイイねこちゃんパズルに見えるけど実は超難しい!?(⌍་д་⌌)

私かわいい~いぃ♡.:*゚..:。:. ♪ネコちゃん大好きなんだぁ~♡って♪って何気ない気持ちで「ねこずらし~にゃんだぶる」をやってしまうと・・・「にゃぁっ!?」って友達の前でへんな声を思わず出していまうかもしれないのでご使用の前には十分周りを見渡して、プレイヤー一人しかいないことを確認の上遊びはじめるようにご注意ください。という注意書きがあってもいいぐらいちょっと頭を使うパズなゲーム。でもネコちゃんを動かすたびにニャァーぁ~って言うのがたまらなくヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀カワイイ・・・♡

 

 

『ねこずらし~にゃんだぶる』ニャにぃー――!!!!ヾ(〃`ㇸ´)ノ

こんなにヾ(❀╹◡╹)ノ゙カワイイ♡.:*゚..:。:. ❀見えるのにっ!ヾ(〃`ㇸ´)ノ何気にむずい!

  • img
  • img
  • img
  • img

制限時間内に(=^・^=)ちゃんをずらして三毛(=^・^=)ちゃんをゴールにもっていくだけのゲームなのですが・・・

nekozurasi-nyan-1.gifうっ!!!なにげにもってけない・・・・

nekozurasi-nyan-2.gifエサをあげたり・・・ボールであそばしたり・・・段ボールとかワープホール(ワームホールともいうらしい)とか・・・これ宇宙力学かぁ!ヾ(〃`ㇸ´)ノってぐらいの神秘が満載なのです!

nekozurasi-nyan-3.gif『ねこずらし~にゃんだふる』どんだけぇなの???って思っている人だいたいIQで例えると100以上はあった方がいいと思いますが、何かぁ・・・?

nekozurasi-nyan-iq.gif

とでも言っておきましょう♪

ルールとかチュートリあるとかどんだけぇ!って思う人は下のチュートリアルを見てみてご判断を!

nekozurasi-nyan-4.gif

 

 

あおい: チュートリあるやってみてカンタン♪って思っていざやってみると、ハマる・・・うぅうう( ̄ㇸ ̄〃)うぅううう…

posted by あおい 投票 5 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系