トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

海外ホテルの写真の盛り方が凄(スゴ)すぎる件

BisunessInsider:オンラインで掲載されているホテルの写真は200%信じてはいけない!というネタです。というかぁ。やっぱりホテルはコンラッドとかハイアットとかヒルトンとかマリット系を取っちゃうのはやっぱりサクリがないからということになってしまうのです。安いホテルにショボくないのなんておそらくまったくといっていいほどないということを学習しましょう。というかそもそも海外ホテル使う人は少ないかもしれませんが・・・

 

posted by 副部長 投票数 5 0


,

 

もうこれはトリックアートだ。* ゚ +~これから旅行~♪ウキウキの人!要注意!~

ゴージャスに見える盛り方のテクニックはとにかく寄りの写真でごまかす!これでした( `_ゝ´)

では実況検分といきますよ(;一ω一) ジィー

FANTASY: Getting the perfect Instagram shot of the Amata Resort's infinity pool, where there's nothing between you & the roofs of Phuket.

シンガポールの屋上プールのような絶景プール!こんなプールスゲーぇーって感動して、1日135ドル!!!安ぅーって思わずブッキングしたくなるかもしれないですが・・ちょっとまったぁー!実際のプールを見てみてからにしてください!

fake-hogel-1.jpg



はい、ひきでとったショットです。どこがぁーーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(怒)とさけびたくなるようなぁ。。フェンスあるしぃ!!って実態が浮き彫りになりました。

fake-hogel-1.jpg

FANTASY: Tanning by this swanky pool at the Hayriye Hanim Konagi Hotel in Istanbul.

次はイスタンブールのホテルです。イスタンブールの街を眺望できるバルコニーの下にはウッドデッキでモダンなモチーフのプールが・・・・うーん、雰囲気がいい!古い建物のホテルの多いイスタンブールでモダンブティックな感じでこの価格!って思いそうになったらちょっとまったぁー!と実態を検分してみましょう

fake-hogel-1.jpg



えっーーーーー!!!!ただのジャグジー並のちっぽけなプールじゃんかぁあ!千葉あたりにあるペットと泊まれてペットとプールであそべるペンション♪みたいな・・・

fake-hogel-1.jpg

FANTASY: Relaxing in this plush, swanky suite at the Centrale Palace Hotel after a day of lugging that Birkin bag around Palermo.

セントラルパレスホテルのスイート!セントラルパレス???聞いたことないけど・・・ルームの写真をみるかぎり、ウェスティンとかハイアットとかインターコンチネンタルクラスのお部屋見たい。1泊300ドル以上じゃないと泊まれないへやだよぉおお~♡って騙されてはいけません。

fake-hogel-1.jpg



「えっ?」・・・スイートって部屋がだだっぴろいだけで、このベット・・・・おまけにシートベットメイキングしてないだろぉ(怒)シートカバー・・・写真では刺しゅう入りの高級シーツカバーがビッチっときまっていたのに・・・枕もきまっていたのに、よれよれの白シーツって2たつ星以下じゃんかぁ・・・このグレード!

fake-hogel-1.jpg

FANTASY: Having a super serene stay at this secluded beach at the La Plage resort in Sicily.

シシリアのリゾート地のビーチ。おっ!!!このプライベートビーチを彷彿とさせる!地中海を満喫みたいな・・・と思ったアナタ!

fake-hogel-1.jpg



観光客と、地元の若い衆がごった返す、入り江の隅っこだったりするのです。えっーープライベートパラソルは?どこに・・・・

fake-hogel-1.jpg

どうでしょう?はじめて海外旅行にいくような人はHISとかのカタログみて買うんでしょ?とかおもっているかもしれませんが、普通は直接ホテルを品定めしてインターネットとか電話で予約するんです。だいたい7割以上のおきゃうさんというか観光客はそうするのです。

ということで、インターネットが空気のような存在になった現在、ネット上にはこのような実態とは超かけ離れた!もりまくり写真で♪「ホテルがリッチにみえる!補完計画」なるものが横行してるとう実態についてのレポートでした・・・

副部長: でもまぁ・・・夢を見るというのは罪じゃないのです。ホテルに着くまで夢を見る。そのギャップに幻滅する・・・私のお金と時間返してぇ~!という経験を幾度か積んで人は賢くなるのです。~経験それはまさにプライスレス~とうことですね♪

posted by 副部長 投票 5 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

マテリアル・インフォマティクスというのが転スラ大賢者を連想してしまう件

素材を解析して、新たな材料を作るみたいな大賢者のようなテクノロジーを流行らせようとしているらしい


posted by てきとう 投票 3 コメント: 0

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 4 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 7 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 8 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系