トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

シンプルリバーシ200~レベル1から200まで!?あるから飽きない

オセロっていうボードゲームは皆さんご存知だと思いますが、修学旅行や合宿のときなんかにポケットに折りたためられるヤツを持参してよる盛り上がったりしたりした経験がある人もいるかもしれません。オセロって言うと相手がいないとできなボードゲームなのですが、スマホでアプリでやるなら相手が居なくともコンピュータのプログラム相手に頭をつかっうオセロゲームが楽しめちゃうんです。このオセロゲームのいいとろは、ミュージックプレイヤーを立ち上げながらできる点。電車やバスの通勤通学の時とか人と待ち合わせの時とか、休み時間時間つぶしとか音楽ききんがらオセロゲームして隙間時間に頭の体操ができちゃう!というアプリなのです。こいうのを一つスマホにいれておくとここぞ!という時に隙間時間を有益な時間として埋めてくれること間違いなしですね。

 

 

暇つぶしするなら頭をつかって頭が良くなる方がいいでしょ

Lv1はこーんな感じの難易度です♪

うーっ・・・゚・(。✖д✖。)・゚・失敗したぁ!と思いつつ何とか挽回できる範囲の強さでした…

simple-reversi-1.gif

勝ったぁーっ٩( 'ω' )وてLv1で勝って気を良くすると、その内段々難しくなって負けずぎらなアナタは多分はまってしまうのでしょうね。

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

かりん: なにげにハマる・・・。昔からあるボードゲームはやっぱり安定感抜群というか、間違いなしという安心感がいいんです。

posted by かりん 投票 2 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系