トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

意味が分かると怖い話~サイコパスには分かる~

サイコパスとは反社会的人格の一種を意味する心理学用語。つまり社会的に正常だとされているような人格から酷く逸脱している人格ということができますが、犯罪心理学者曰く、「良心が欠如している」、「冷淡で他社に共感しない」、「平然と嘘をつく」、「行動に対する責任をとらない」、「罪悪感が皆無」、「自尊心が大きく自己中心的」、「口が達者で表面は魅力的」という特徴があるそうです。

このアプリに収録されているお話は、そんなサイコパスなら分かる普通の人がその真理をしったら身の毛がよだつような怖ーいと思うこともあるものが収録されているそうです。ですので、「全然こわくなーい」とか、「ん?どこのがぁ?わかんなーい」って言う人は実は正常な人だというおとで、喜んでいただくべきです。

 

 

「つまんなーい」、「よくわからなーい」と思ったら自分は社会的に良識をもった人格の持ち主だったと喜びましょう(∩´∀`)∩ワーイ

そういう意味で、アプリあつまならいと思ったら、自分は社会的に良識をもった人格の持ち主だったと喜びましょう(∩´∀`)∩ワーイというアプリだとおもってください・・・

では、どんなお話があるか、ちょっと覗いてみることにします♪

お化けって本当にいると思います。という少女の作文

小さい頃、私にはお姉ちゃんが見えていました。同じ汚い服を着て、一緒に住んでいました。でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。パパとママが宝くじを当てました。貧乏だったから、お姉ちゃんが見えるなんて言うそんな白昼夢をみていたのだと言われました。今はとっても幸せです。でも・・・そろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうだそうです。

とある工事現場で起きた作業事故にまつわる手記

外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴がきこえた。私は驚いて行ってみると道路で女性が縦2m・横2m・厚さ50cmほどの鉄板らしき物の前にしゃがみこんでいた。どうやらビルの上で工事をしているときにその鉄板を落としてしまったということだったらしい。
幸い怪我人はなく女性は驚いて腰が抜けてしまったらしい。それいしても赤いタイルの上に真黒な鉄板って不気味・・・少したって女性が落ち着いてきたときに声をかけてみると、女性は次のように言ったのでした。「驚きました。悲鳴を聞いた時はʕ→ᴥ←ʔしました。」と。

どうでしょう?このお話をちらっとみて、別に普通のお話だけど・・・何かぁ?っていう人は正常な人格の人だと思って(∩´∀`)∩ワーイって喜んでください。

逆にこのたわいもないエピソードを読んで、グロイ想像をしてしまったアナタ!!!ひょっとしたらサイコパスの素質があるかもしれないゾ!

  • img
  • img
  • img

 

 

しの: どうどう?どうだったぁ?・・( ̄ㇸ ̄〃)べっ別につななかった時の言い訳している訳じゃぁないからな!ヽ(`Д´)ノプンプン

posted by しの 投票 3 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系