トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

話題の位置情報ゲームとうかポケモンGOをモグリでなくやっているように見せかけるカワイイ♡アイテムまとめ♪

「位置情報スマホゲーム」を超楽しむアイテム特集!というのがAmazonとかでやっているんですが・・・これだけの装備とファッションして、ポケモンGOやっている人がいるか見つけてみたいですね♪。

 

posted by あおい 投票数 5 0


,

 

位置ゲーもスポーツもアウトドアでも使えって言い訳ができる!

Δちょっとこじつけ感が否めないませんが・・・

基本はアウトドアでスマホをスタミナ使いできる系のグッズが紹介されています♪

その1:モバイルバッテリー

位置情報ゲームをやると、常にスマホのCUPやメモリや通信モジュールとおしてスマホで電力が消費される状態が続く=消費電力過多!ということで、モバイルバッテリーを複数もっていない人はモグリだとみなされるかもしれません。


ポケットモンスター USB出力リチウムイオンポリマー充電器 ピカチュウ poke-552a

グルマンディーズ ポケットモンスター 充電器 ピカチュウ
4000mhのモバイルバッテリー。スマートフォンは約2回充電可能。

  


エレコム モバイルバッテリー2600mAh(ミッフィー1) DE-M02L-2615MF1

スマートフォンを2回充電可能。モバイルバッテリー本体を約2.7時間で充電。

 


ディズニー 大容量 モバイルバッテリー キャラクター スマホ 充電器 4000mAh 軽量 / iphone6 / iphone6 plus / iphone5s / iphone5c / iphone5 / iphone4s / xperia z3 / xperia z2 / xperia z1 / xperia z1f / galaxy s5 / ipad mini / 各種 スマートフォン 対応 / チップ & デール / ドット 

ディズニーキャラののバッテリーですが、対応機種が多いのがいいかも・・・やっぱりアウトドアというと、TDLでいうところのクリッターカントリー系エリアを意識したキャラですよねぇっ!

 


ちょっとごついバッテリー内蔵スマホケース

【日本正規代理店品】mophie juice pack ultra for iPhone 6/6s ( 3,950mAh バッテリー内蔵ケース)ホワイト

iPhone6s/6対応。容量2750mAhのバッテリーを搭載。

 


スマホホールド

これはアウトドア派でーす♪というのをアピールしたり、スポーツ派でーす♪というのをアピールするのにいいアイテムですね。腕なんかに意味もなくスマホをつけて、見えないじゃん・・・・ってオチがあるのですが、そんなの関係ないのです!


BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック)

リング部は、360度回転機能によりお好み角度に調節でき、手のフィットが高くスマートフォン等の操作域を拡大させます。

 


BUNKER RING Essentials(Matt 6 Color) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(シルバー )

iPhone ・スマートフォン・タブレットPCを指1本でラクラク保持し、手持ち握り滑りなどによる落下を防止。

 


おしゃれな♪万歩計とかスマートウォッチとか

位置情報ゲームをやるということは歩き回るということで、ダイエットも一石二鳥!って若にはいかないかもしれませんが・・・移動距離や消費カロリーがわかるスマートウォッチとか・・・


MISFIT 活動量計 RAY カーボンブラック/ブラックレザーバンド 【日本正規代理店品】

軽量(8g)、防水(50m防水)、充電不要(最大6ヶ月動作)な活動量計。 歩数・消費カロリーなど1日の様々な活動を記録。

 


【日本正規代理店品】Fitbit フィットネスリストバンド Alta Large Black FB406BKL-JPN FB406BKL-JPN

手首に巻くだけで継続的・自動的にアクティビティ、エクササイズ、食事、体重、睡眠を記録をトラッキング。

 


Withings スマートウォッチ Activité Pop Shark Grey【日本正規代理店品】

加速度センサーを内蔵し、徒歩、走行、睡眠等のアクティビティをモニタリング。バッテリーは充電せずに最大約8か月寿命。(時計に見えるけど時計じゃないよ!)

 


暑い日とか外で遊ぶならば水分補給は必須!ということでカワイイ♪断熱水筒は必需品

水筒 真空断熱 スクリュー式 マグ ボトル 0.35L アイボリー mosh! (モッシュ! )

0.35L アイボリー mosh! (モッシュ! )
懐かしいのに新しい、おしゃれなデザインの保温水筒です。

(牛乳瓶みたいな感じでミルクが入っていそうなところがおすすめ♪)

ということで、「ポケモンGO」を家族でやるみたいな人むけでなく、彼氏彼女もおらずに、週末友達同士でやってみようかなぁという人向けにちょっとファッショナブルな感じでハッタリをきかせるのに一役買うかもしれないアイテムでした♪

といいながら実はこちらで紹介されている「バンドワゴン効果といういうのを狙うのに、実際に発売しなくてもOKだということがポケモンGOの関連商品をみると分かる」というのをまねっ子しただけだったりして・・

あおい: 「ポケモンGO」を家族でやるみたいな人むけでなく、彼氏彼女もおらずに、週末友達同士でやってみようかなぁという人向けにハッタリが聞くといか・・まずはモノからというか・・そういう感じ

posted by あおい 投票 5 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

マテリアル・インフォマティクスというのが転スラ大賢者を連想してしまう件

素材を解析して、新たな材料を作るみたいな大賢者のようなテクノロジーを流行らせようとしているらしい


posted by てきとう 投票 3 コメント: 0

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 4 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 7 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 8 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系