トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

マジックマンションー日本発!?キュートなどっと絵!でも難しさは過去最高!

タップしてジャンプ!縦スクロールでどっとな魔女っ子キャラを操作して障害物を避けていくゲーム。すごく単純なのだけれど、その単純さ故にはまってしまうというゲーム。実は英語版しかないのですが、魔女っ子キャラとかガーリーなウサギキャラなんかがソニプラに売っていそうな(〃´u艸u)=ε3カワイイヤツだったりするので、その辺にあるドット絵とかいうゲームとは一味も二味もちがう今風なキュートなゲームだとおもいます。がっ!やってみてあるいみ裏切られてるゲームです♪

 

 

日本製のドットゲームとは二味ぐらい違う!キュートキャラのドット絵アクションゲーム

見た目はキュート。o○☆であら!暇つぶしにいいかも♪って見えるのですが・・・

magic-mansion.gif

開始して10秒もたない・・・・

magic-mansion3.gif

魔女をタップして、障害物をさけるだけ・・!なのですが・・・、これよけきれないでしょっ!

2回目トライ!7秒!で撃沈

magic-mansion2.gif

大砲がなくなった!かと思いきや、ジャンプしても、すぐ▲の障害物にぶつかって撃沈・・。

うーん、なぜ難しいかを考えてみたいのですが、今ゲーム、1Fあたり5枚ぐらいの描画速度になっている気がする。

タップして、よけられるるるるっる!?って思っても、動きが予想できないんです。それが激ムズトリックなんじゃぁないかと推測してみました。

実は課金と動画広告を再生させるという病みつきになる究極に洗練させると、こういうのになるんでしょうねぇ。

だってコツをつかむのに、何度もやりだしてしまうといのが、こういう単純なアクションゲームだと思うからです。

 

 

てきとう: というか難しすぎるこのゲーム。みためのおちゃめなのとはちがって、タップしてスマホでやるゲームのなかでは1・2位をあらそう難易度かも・・・・

posted by てきとう 投票 3 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系