トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

おバカすぎる!ピンポンε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュゲーム

ピンポンダッシュってしている人います。このピンポンダッシュとは昭和の時代、また都内なんかでも空き地がいろいろあったりして、近所の商店街なんかも人でそれなりに盛況だった時代に、小学生なんかが、学校帰りなんかに、いつもとおる斉藤さんのお宅の呼び鈴をピンポーンって押して、「はーい」って家の人がきたら、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで逃げる!っていう本当にやってはいけないたちの悪いイタズラっていうことで世間ではというか当時小学生だった子供の間では一部のやんちゃな属性にあたる子供の間でそれなりに認知されたであろうイタズラだと思います。

 

posted by ますず 投票数 2 0


, , ,

 

Super knock and Run

とっいうことで、今小学生、中学生ぐらいの人であれば、お父さん(お母さんは多分やってない)が悪ガキだったころやっていたかもしれないハラハラドキドキしたであろうスリルってどんなんだったの?と思ったら、このゲームをやってみるといいかもしれません。

ゲームはいたってシンプル。ドアの呼び鈴をならしまくって、窓ガラスに人影が出る前に逃げるボタンを押すだけ!逃げるボタンをおすと、次々に新しいドアをピンポンできるのですが・・・?・・?????

pinpondashu-game-1.gif

うーん、これってストレス発散するピンポンダッシュといういたずらのコンセプトからいうと、当たっているのなかぁ・・と疑問に覆うのは私だけ?

 

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

ますず: ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノでストレス発散するいたずらなんだと思うのですが、ゲームだとストレスをためてはらはら(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*するゲームになっている感じなのです。

posted by ますず 投票 2 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系