トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

話題のすみっコぐらしがパズルゲームになってる!

とにかくすみっこが好きなキャラクターがかわいくてたまらないしみっこぐらし。4コマから最大6コマの漫画風な本で、カワイイきゃらのすみっこ大好きぶりがシュールで(・∀・)ニヤニヤみちゃうのですが、このすみっコぐらしがパズルゲームになったんですね。とうかっ!キャラが動くというだけでやる価値ありですね。

 

 

すみっコぐらし好きな人には動くキャラがたまらない!

コーンな風にキャラが動きます!

smikko2.gif

ちなみにすみっコぐらし知らない人は原作も是非みてみてください。ゆるーいのが好きな人はハマルはず・・・・

1巻で大好きなシーンをアニメーションにしてみました・・・

smikko1.gif

これやばくないですかっ!

すみっコぐらし ここがおちつくんです

すみっこにいるとなんか落ち着く…そんな気持ちをテーマにした、人気キャラ「すみっコぐらし」初のキャラブックです。すみっこで暮らす、すみっコたちの生活をのぞいてみませんか?

 

すみっコぐらし このままでいいんです

待望の第2巻です。仲間も増えて季節も変わって、またいろんなすみっコストーリーができあがりました。描き下ろしもいっぱいです♪

 

DS版のゲームも出てる・・!

すみっコぐらし むらをつくるんです

村のレイアウトは自由自在。自分だけの村づくりが楽しめる 商店街の福引ですみっコたちに「村のおうち」が大当たり! すみっコたちが引っ越したのは、家が一軒建っているだけの原っぱ。 畑や田んぼ、フェンスなどを設置して、すみっコの村づくりを応援しましょう。

 

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: 実は最近すみっコぐらしにはまっています♪ ガチャガチャで光るすみっコぐらしキャラも4つゲットしていたのでさっそくパズルやっちゃいました♪

posted by しろ 投票 5 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系