トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

VRモードのゲームをやっている姿は人には見せられない!?

スマホのVR対応ゲームが最近ではじめているのだけれど。。段ボールのVRからちょっとお高いVRキットまでスマホをVRゲームマシーンにしてしまうヘッドバンド付きのやつがありますよねぇ・・。

 

posted by てきとう 投票数 4 0


,

 

例えば、オルタナティブガールズみたいな恋愛ゲームやアクションゲームなどいろいろありますが・・・

スマホをVR端末にできるキット

HooToo VRメガネ 3D スマホ ゲーム 映画 ビデオ ゴーグル 超3D映像効果 仮想現実 頭部装着 4.6-6インチのAndroidやIOSスマホ適用 HT-VR002

 

Linkcool Google Cardboard(グーグル・カードボード)3Dメガネ 3d Vrメガネ 組み立て式 NFCタグとベルト付き

こういうのを装着してジャイロセンサーとかで手放しでできちゃうようなゲームってある意味ゲームやっている姿はとてもではないけれど他人には見せられないという風に思ってしまったのです。

「えっ!!!」と思う人は↓このオルタナティブガールズのVRモードのビデオを是非みてみてください!

 

どうですか?個人的に楽しむにはこんなっ!夢のような世界っ!って一瞬思うかもしれませんが、自分の部屋でVRモードでゲームなんかをしていて・・・突然「お兄ちゃん・・ちょっといい?」ってノックもせずに妹やお母さんが入ってきたしまった時の事を考えると・・・ちょっとゾッとしてしまう○○さんがかるーく想像できちゃいました♪

てきとう: うーんVRってスゴそう!って感じだけで憧れていたけれどっ!こんなリスクがあるというおんは想定していなかったっ!汗)

posted by てきとう 投票 4 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

マテリアル・インフォマティクスというのが転スラ大賢者を連想してしまう件

素材を解析して、新たな材料を作るみたいな大賢者のようなテクノロジーを流行らせようとしているらしい


posted by てきとう 投票 3 コメント: 0

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 4 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 7 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 8 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系