トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

誰もが必ず思い当たる節がありそうな恥ずかしい話

大人になってすまし顔しているアナタにも、子供のころは必ずあったハズです。小さい頃は可愛らしいということで流してしまいますが、大人になって知らない人にリークされると恥ずかしーいという誰にもありそうなエピソードをネタとしてまとめてみました♪

 

posted by てきとう 投票数 4 0


,

 

小さい頃思い浮かべると思わず黒歴史として摩擦したくなるような誰もがそういえば・・あるあるというお話しを5つあげてみた♪

幼馴染とお風呂に入ったことがある♪

まぁめったにないとは思いますが、家族ぐるみの付き合いがあって中がいい兄弟みたいな幼馴染がいれば、こういう経験があるはず。

思春期を迎えて大人になると・・どっちかがイケメン、美少女になるか、落ちこぼれるかで黒歴史になるかが決定づけられる特殊な例かもしれません。

blhistory_01.gif

近所の子と将来結婚しよう♥って約束したことがある

多分ですが8割ぐらいの人がこういう経験があるのではないでしょうか?小さいときは好きとかそういう恋愛意識とかはあまりしらなくて、将来の職業は!「お嫁さんになる!」とか「旦那さんになる!」とかそういうレベル認識だっりするような気がします。

blhistoryイラスト_03.gif

ぬいぐるみを抱いて寝ていた

これは私もなにげにそうだった・・・。匂いのついたタオルとか、ぬいぐみとか一人で寝るときってやっぱ抱いて寝てしまいますよねぇ。男の子も女の子も関係く5割ぐらいの人に当てはまるな気がする・・。

blhistory_05.gif

おねしょしたことがある

おねしょしたことって記憶をだどってもないのですが・・これは大人になってから言われるとつらいものがあると思うのですがどうでしょう・・というかテンプレ過ぎるかもしれなけど・・・

blhistory_02.gif

小学校1年生ぐらいになってから先生の事を「おかあさん!」ってよんでしまったことがある。

こっこれははずかいしです。幼稚園年少ぐらいならわかるけど、小学校1年でこれいっていまうと、卒業まであだなが「お・か・あ・さ・ん」ってなってしまうという黒歴史にふさわしいエピソードだと思います。
blhistory_04.gif

黒歴史はあった方が健全で幸せ♪

そいういえば・・・
blackhistoryimage.gif黒歴史ってみんな言うけれど・・・実は黒歴史はあった方が健全な幼少期を過ごしてきたという事が言えるわけで・・・そういう人の方が将来結婚して子供ができたりしたときに、子供というのは大人になってかrあ黒歴史と思うようなことをするものだという理解ができて、絶対いいと思うのですが気のでしょうか!?

てきとう: 小さな(〃´u艸u)=ε3カワイイ子ならニタァーってみてられるけど・・・自分が同じことしたでしょっ!ってリークされるとちょっと恥ずかしいという話ってよくありますよねぇ。まぁそういう話をふってくるような人は気ごころ知れた中という事が出来ると思うのですが・・ちょっと大きくなってからそういう話をされうとちょっとぉ・・・となるのは自分を隠してストレスためている証拠かもしれない・・。

posted by てきとう 投票 4 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

マテリアル・インフォマティクスというのが転スラ大賢者を連想してしまう件

素材を解析して、新たな材料を作るみたいな大賢者のようなテクノロジーを流行らせようとしているらしい


posted by てきとう 投票 3 コメント: 0

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 4 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 7 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 8 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系