トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

英雄騎士として魔物をやっつける王道RPG~12オーディンズ~

可愛らしい3Dキャラが本当に可愛くて感情移入しちゃうゲーム。そのキャラを育成してパラディンみたいな騎士という設定で、ドラゴンや魔物をやっつけるRPG風な仕立てとなっていますが、このゲームの面白さは装備がたくさんあって、自分の選んだキャラをきせかえ感覚で強くしていくところでしょうか。やってみた思ったのですが、自分が好きなアバターを育てる感覚でキャラを自分の式神のようにかわいがるのが好き♪という人は楽しめるゲームかもしれません。

 

 

懐かしいのに新しい、王道ファンタジーRPGの世界が味わえる!

ファンタジーなゲームの舞台設定も中二病感覚をそそる設定

12ordeens-1.gif

ストーリー設定

女神に祝福されしウルザールの地に紡がれる一大叙事詩世界を絶望の淵に追い込んだ破壊の化身「魔龍」…世界を救った英雄オーディンと12人の賢人たち…その伝説を巡り、新たな戦いが幕を開ける!!という舞台・ストーリー設定。

カワイイキャラの戦闘シーン。

12ordeens-2.gif

バトルを楽しみむというよりは、自分が育てたキャラの勇姿を楽しむという感じですね♪。

家でかわいいワンちゃんや猫ちゃんを買っている人だと分かると思いますが、首輪とか洋服とか結構お金使ってしまいまうのですがカワイイキャラを自分の代わりいペットのように感情移入しすぎて廃課金者にならないように注意しましょうね!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: 年末、クリスマス、リアルに充実している人たちを傍目にさみしいなぁ・・・と思う人は、可愛らしいキャラを育成して悪者をやっつけるファンタジーRPGなんかにハマってやりすごすという過ごし方も検討してみては?

posted by しの 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系