トップ > カテゴリ > ゲーム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ARCANE-アーケイン-

最大150人が同時に対戦できるオンラインゲーム張りのMMOPGさを取り込んでいるのがこのゲーム。でもこういう本格派のゲームってアクション要素もあって難しいでしょっ!って思うアナタ!スマホになるとなぜかオートプレイ機能がついて初心者でもそれなりに楽しめるようになっているんですね。ちなみにクエストの数は2000以上もあるのだとか・・PCオンラインゲームやると、廃課金者になったり、寝不足でクマができたりみたいな話をよく聞いたことがある人もいるとは思いますが、オンラインゲームの世界ってどんなんなの?ってちょっぴりのぞいてみたいと思う人!このゲームをやってみて片足だけのぞいてみるのはいいかも!

 

 

PC並みのMMOPGをやり込みたいと思っているような人におススメ!

PCオンラインゲームの世界を彷彿とさせるMMRPゲームってコーンなイメージです♪

arcane-1.gif

壮大な叙事詩が語られるでしょ!というようなOPはこれまでのスマホゲームとはちょっとちがうぞ!という期待感を膨らましてくれいます。

登場キャラクターのイケメン・美少女度合もかなりリアル♪

arcane-2.gif

ゲームの世界で戦うアバターとして、キャラクター選びは慎重に選ぶのがおススメです。職業とかいろいろあるのですが、まずは自分が直観的に気に入ったキャラクターを選択するのでいいと思います。

ゲームの中はコーンな感じ♪

MMORPGの場合、選択するだけのそっけないものではなく、アクションバトル要素があるというのが特徴ですね。いろいろ種類にもよりますが、カーソールを操作して、敵をやっつけていくという醍醐味は結構はハマると思います。

arcane-3.gif

ファンタジーな世界というと、森や村や中世ヨーロッパの城塞都市というのが誰しもが思い浮かべると思いますが、その辺の期待は裏切らない感じ♪

arcane-4.gif

MMOPGの特徴としては、街中などを移動するときに、さまざまなプレイヤーと会うことができるというのも一つですね。

arcane-5.gif

あとは、街中でキーマンを探して、次のシナリオやイベントクエストの情報なんかを仕入れるというのも醍醐味の一つだったりします。

ということで、年末年始に向けて、リアルに充実する気のない人は、お手元にいつも忍ばせているスマートフォンで、こういうゲームにハマってみるのもいいかもしれません.

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: 年末に向けてクリスマス、大晦日、年始とかリアルに充実するイベント目白しですが、そういうのは全然ないんだけど・・・という人は、MMOPGゲームでバーチャルに充実してみるのもありですね。なぜならば、その期間にMMOPGをやっている人というのはほぼ間違いなく同じ属性の人だちだと思うからです。

posted by しの 投票 3 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系