トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

秘密の関係はじめました メッセージ風恋愛ゲーム

意味ありげなタイトルのこのゲーム。「禁断の関係」ほど盛り上がるっていううたい文句なのですが、ヤバい関係ほど燃える!というぐらい煽りまくっていますがやってみると異性とメッセージをうまくやるにはこーんな感じがベストでしょ!というシミュレーションみたいなそんな内容だったりするのですが・・・。

「秘密の関係はじめました」とか「禁断の関係ほど盛り上がる」と言われるとか女性でも男性でもついつい想像してしまうはずなのですが・・・実際は普通のノリノリのチャラい人がラインなんかで暇つぶしにMsgを送ってきた内容にこういうのを返せば当たり障りないでしょ!ってのを選択していけば・・まぁそれなりにという感じのゲームですね。

 

posted by ソラマメ 投票数 2 0


, ,

 

このゲームの禁断の関係を(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*するような人はリア充な人ではないと言える!

性別を選んで、いろいろなタイプの異性を口説き落とすみたいなそんなメッセージのやり取りというか駆け引きを楽しむゲームです。

とりあえず今回はたろうくんという名前で性別男性でやってみました♪

kindannokankei-1.jpg

お堅いOL風な女性からかるーいノリのイケイケだけど本当は純粋そうな女の子、地味で純粋そうに見えても本当は大胆かも知れない女の子などまぁ典型的なテンプレートなパーソナリティの登場人物を口説くってパターンですね。ツンデレだとか幼女系のヤンデレなキャラがいないという点では、リア充な実態を忠実に再現しようとしている意気込みは感じることができるような気がします。

kindannokankei-3.jpg

kindannokankei-4.jpg

kindannokankei-2.jpg


kindannokankei-5.gif

うーん・・・それぞれの女の子とのやり取りをちらっとやってみましたが・・・経験豊富な人だとちょっと物足りないかもしれない・・・と思ったのは私ですが・・・逆にコレ面白い!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*するっていう人は2次元中心にボッチで今まで来た人だと診断してもいいかもしれません!

  • img
  • img
  • img

 

 

ソラマメ: ボッチでお友達が少ない人は、この禁断の関係という名のナンパな異性をひたすら口説くメッセージを考えるゲームをやりながら暇つぶしをすると・・やっぱりリア充ってめんどくさいというのが分かるかもしれません!

posted by ソラマメ 投票 2 0


, ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系