トップ > カテゴリ > ゲーム > RPG・ファンタジー

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Goddess~闇夜の奇跡~(紹介・感想)

剣と魔法の異世界ファンタジーの世界で繰り広げられる女神とともにカオスを浄化するというゲームです。どこかで聞いた頃があるような設定かもしれませねんが、別な視点で見るとどこかで聞いたことがあるようなということは、ファンタジー系MMOPGが好きな人であれば、それなりに安心感をもって遊べるってことの裏返しでもあると思います。

超スゴイ特徴があるわけではないですが、ゲーム好きにとってはいろいろなゲームをやり込みたいもの。そういう観点では、ゲームシステム、グラフィック、キャラクター、それぞれのクオリティにおいては、十分満足できるファンタジーRPGモノだと言えると思います。

 

 

ワンタッチでスキルを駆使する王道&本格MMORPG

剣と魔法の異世界ファンタジーの世界で女神ともにカオスを浄化するというゲーム

キャラも本格的なPC版のMMOPG並みのクオリティでそそります!

goddess-1.gif

バトルは、スキルをタップして発動!する定番な操作。マルチプレイ機能がついているので、MMOPG感がそれなりに味わえると思います。

goddess-2.gif

マルチプレイヤーで協力バトル風な雰囲気もちゃーんと出ています。

goddess-3.gif

PC版に比べるとやはりMMOPGとしては連携部分など限界はありますが、まぁこれはこれでスマホでやる分には十分だと思います。

ゲームの概要

■綺麗な女神とド派手な幻獣が登場!
セクシーな女神&強大な幻獣があなたを守る!
多彩な育成要素で幅広く楽しめるRPG!
遊び方は自由度MAX!!

■三大種族&多様な強化!
ウォーリア、ウィザード、バンパイア!
三種族が異界の覇権を争う!
ワンタッチで装備強化、ペット育成、強力バフ!

■ギルドドラゴン討伐!
史上最大のギルドシステム搭載!
全員参加によるパーティでドラゴン退治!
リアルタイムバトルの爽快感が抜群!

■豊富で斬新な遊び方!
2v2対戦、トレジャーハンター、競技場(アリーナ)、ランダムイベント!
MMORPGの醍醐味を堪能せよ!

【アプリ価格】
アプリ本体:無料
※アイテム課金制

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

もじょ: パソコンでやるような本格的なMMORPG風のスマホゲームって初心者には敷居が高いという感じがするかもしれないけれど、ちゃーんとチュートリアルも付いているのでやってるうちにその世界観やシステムに慣れることができます。そういう意味ではスマホ版からMMOPGの世界をのぞいてみるというのはありといえばあり。

posted by もじょ 投票 2 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系