トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

嫁コレ

2年ぐらい前からONAIRされたアニメのキャラはだいたい網羅されている

女の子向け、男の向けのキャラがだいたい網羅されているの。。Biglobeが運営していたので(今は別の会社に移転したようだけれど)このアプリのためにアフレコしてくれているみたいなの。。まぁ大好きなキャラがいたらちょっとカードを集めて原作ではないのようなシチュエーションなんかみてみるのもいいかも..とはいいつつ大体が原作のシチュモチーフなんだけど。。

 

 

お気に入りキャラのオリジナルヴォイスがいぃいい

about01.jpg初回は確か3つまではカードがもらえるの。。about02.jpgアニメにあったようなシチュでお話ができるの。選択方式だけど。。そして声が聴けるって感じ。about03.jpgここがカードおきば。。about04.jpg選択したキャラをなでなでしたり、キスしたりすると何かがあるの。。てか電波おんなのキャラを例に出すところは。。このサイトのトリセツつくった人ってセンスが。。about05.jpg

キャラをなでたり。。キスしたりするのとは別にフッターメニューで選ぶと。。キャラをバックに出かけたところの写真がとれるの。。実は声よりもこっちの方がポイントが高いの。。でもキャラによっては描き下ろしのもとかなくて。。ちょっとぉおおというやつもあるから注意なの。。

キャラ一覧はこちらなの

だいたい網羅とかいたけれど。。角川系、小学館、講談社系の原作ものが中心かも。。

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系