トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

buzzHOME(バズホーム)

人気沸騰中のbuzzHOME(バズホーム)でスマホを着せ替えしてみた。無料なので気軽に試せるのがウレシイ。それでは早速レッツゴー!!

 

 

壁紙やアイコン、ウィジェットを無料で着せ替え!

爆速Yahoo!JAPANと提携した世界最大級の着せ替えアプリ

busshome_1.png世界最大級!っていう言葉に弱いわたし。いろいろなデザインを選べそうでワクワクしちゃいますね。

busshome_2.pngよく使うアプリは、ここでチェックするとホーム画面に設定できちゃいます。

busshome_3.pngわたし、桜木花道が大好きなんで、SLAMDUNKを選んでみました。。

busshome_4.pngこんな壁紙が?!。ゴリやりょうちん、三井にル・カ・ワくんもちゃんと壁紙に入っています!あとからホーム画面に置いておきたいアプリなども設定できるので安心です。なんといっても使い方が直感的な操作でできるのがイイ!

busshome_5.pngウィジェットも設定できるので、時間や天気、スケジュールなんかを設定してみました♪アルバム表示もスライドショーで設定ができるみたい。井の頭公園の売店が映っています(笑)

なんといっても多彩なるデザイン数が圧倒!

いやぁ。壁紙が流行るのもわかりますね。自分色に染まったスマホは肌身離さず大切にしたくなります。今回はスラダンにしてみましたが、その他にもクールな壁紙や動物、アニメキャラなど盛りだくさん。心移りの激しいわたしは明日にはちがう壁紙になっているんだろうな…。人気マンガやファッションブランドとのコラボデザインも定期的に登場しますので飽きさせません。検索窓はもちろんYahoo!です。ヤフー好きにはたまらないアプリ間違いなし。

もじょ: 無料でスマホの着せ替えができちゃうなんて。ますますスマホが手放せない…

posted by もじょ 投票 2 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系