トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

笑う聖者の行進-ホームレス生活からの脱出シミュレーション!

今の自分が何となく幸せに感じられる、そんなクソゲーアプリ。いまどきあきカン集めて買い物をするなんてシュールすぐる。他人のふり見て我がふり直せっていうことか。バックミュージックが泣けてくる…。

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , ,

 

クソゲーアプリ

homeless_1.jpgこんな感じでいかにもというスタート。いっちょまえにチュートリアルがあります♪

homeless_2.jpgあきカンがどんどん放り投げられるので、それをスワイプで拾えばOK。どんどんあきカンPが貯まっていくよ。あきカンPが貯まったら、買い物やガチャができるです。早さLVが上がるとあきカンの出てくる頻度が高くなっちゃいます。レアLVはレアなあきカンが出現しやすくなる。っていうかレアなあきカンってなんやねん。

homeless_3.jpgガチャはこんな感じ。何が出てくるかドキドキしないところがまたイイ。

真実はひとつなり

homeless_4.jpgこのクソゲーアプリのいいところは日記かな。こんな生活しているくせに毎日の目標が設定されていて、毎日あきカンを集めるといいことがある!人生を教えてくれてるところがまさにシュール。継続は力なりっていうことなの。

アプリを閉じているときもどんどんあきカンは放り投げられているので、ちょっとした空き時間にも楽しめます。このおじさんキャラクターをホームレスから脱出させたい!と思ったあなたは毎日やるっきゃない。

もじょ: 究極の暇つぶし。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系