トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

マネーファーム

貧乏暇なしとは、よく言ったものですね。暇でもお金が貯まる方法があったら教えてほしくないですか?そんなヒントをくれるのがこのマネーファーム。貯まったお金と時間をどう使うかで勝敗が決まるの。

 

 

お金がどんどん貯まる!放置ゲー

moneyfarm-game-app_1.jpg次々にお金が生産される夢のような農場。あなたはお金をスワイプするだけ?!

moneyfarm-game-app_2.jpg貯まったお金でお金製造マシンを買っちゃいます。そう、どんどんお金を作るためにね。

moneyfarm-game-app_3.jpgこんな感じで、お金が農場に生産されます。高いお金を作ることができるマシンを購入すると、工場も大きくなっていきます。アプリを閉じていても機械はフル稼働でお金を作ってくれる夢のような世界が、そこにはあるっ!

moneyfarm-game-app_4.jpg次なるステージも用意されているので、まったく飽きさせない工夫が満載。

お金の教育大事!これだけは言えるっ

日本ってやっぱりお金の教育が出来ていないと思うの。なんかお金は汚いものだっ!みたいな感じで。でもオトナになるとある日気付くのよ。お金って大事って、お金欲しい!って。

農場に作られたお金をスワイプして貯まっていくお金を見て欲しいの。ホントこんなによく計算できるわ!ってビックリするハズ。

フィーバーの時なんて興奮しちゃうんだから。暇な時間に遊ぶのもよし、ガッツリ遊ぶのもよし。マネーの重要さを知ってほしいの。

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系