トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

彼女コレクション

iPhone・Androidで7月リリースといっていた彼女コレクションだ!でもまだ出ていない!?キャッチコピーは..「新感覚..疑似恋愛ゲーム!言葉を駆使して攻略」なのだそうだ。事前登録で言霊(ことだま)25個と5つの超レア限定フレーズがもらえるぞ。。超レアフレーズって○○って感じなんだろうか。。

 

 

言葉を駆使して攻略するのだ!

言葉攻めで彼女をメロメロにするのだ。。

kanojyo-collection2.jpg

デートのフレーズはアニメの名言なのだそうだ。。

kanojyo-collection.jpg

どうだぁあああ。。アニメ好き、萌え月のお前たち。。やりたいかぁああ?

しかし。。どんなゲームなんだぁ。。うーん。。ふむふむ

まず。。LINE風のメッセで女の子とやりとりして。。3択の結果によって愛情度が変わる。。

そして。。愛情度が基準を超えると。。デートチャンス!

データでは、アニメで見た知識をフル活用して名フレーズを駆使して彼女をメロメロに。。させる。シーンにあったフレーズでデートを成功に導こう。。

ってやつなんだなぁ。。

どうだ!アニメを見てきても何もためにならなかったと思っている野郎ども!!

ここで役立つ時が到来したのだ!!!

 

 

しの: というかぁ。。やっぱ出ませんってオチもあるのだろうか?

posted by しの 投票 1 2


, , , , ,

コメント

匿名

肝心のデートは「シーンにあったセリフ」じゃなくて「かなり確率に偏りのあるただの三択くじ」だから大量課金でチートスタート前提なのが残念

匿名

肝心のデートは「シーンにあったセリフ」じゃなくて「かなり確率に偏りのあるただの三択くじ」だから大量課金でチートスタート前提なのが残念

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系