トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

スタバで呪文-無料版- スターバックスで簡単オーダー

スタバでなんか呪文みたいに注文しているヒトを見ると、憧れちゃうというか、スゴイなって思っちゃう。もう一人の私は、恥ずいって引いちゃうんだけどね。まあそんな複雑なトッピングとかイラナイっちゃ、イラナイんですが、知っておいても損はないかなって。スタバでなんて注文すればいいか教えてくれるアプリです。

 

 

これでバッチリ?!。。入れてみると分かりますが、スタバによく行く人はアプリからオーダーできる便利さが分かるハズ

starb_1.jpg苦いのと甘いの?熱いのと冷たいの?どうすんの?ってことでしょ。わたしこう見えて、コーヒーは苦いのが好きなの。

starb_2.jpgオススメのコーヒーが表示されます。カップの大きさとカスタマイズをチェックすれば、なんて注文すればいいか教えてくれるそうです。

starb_3.jpgじゃーん。「トール ツーパーセント チョコレートソース カフェミスト」って、言えばいいみたい。それにしても長いな…。

メニューとランキングもわかる!

まあ、トッピングはあんまりしないし、ゆっくりメニューを見たいんだよね~という方のために、メニューや売れ筋ランキングを
見ることができます。

starb_4.jpgこれがメニュー。スタバって結構メニューあるのね。

starb_5.jpgこちらがランキング。7月発売のストロベリーもしっかりフォローされています♪

ということで、コレでわたしもスタバで思いっきり、長い注文をできるようになったわけなのだ。いざ、出陣!


(その結果はコレ↓)

starb_6.jpgシュガードーナツと本日のコーヒーのトール一択。やっぱ長いメニュー言うの恥ずかしいじゃない(汗)。

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系