トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

アングリーバードステラ

スワイプして手放すと、主人公ステラがビューンと吹っ飛びます。そんなステラに感情移入し飛んでみるとこれが気分爽快ったらありゃしない。。♪次々に訪れる難関コースもなんのその、何も考えずにおもいっきりスワイプして体当たり。それがこのゲームの真骨頂なのだ。

 

 

弾丸アクションゲーム(Angry Birds Stella)

カワイイキャラを操作しよう!

angry_birds_1.jpg木々や花々のキレイなステージ。色づかいがわたし好み。そのなもゴールデンアイランド。

angry_birds_2.jpg指の形をパチンコのようにひっぱって離すだけです。ステラが瞬く間にぶっ飛んでいきます。勢いよく体当たりする様は日頃のストレスを解消してくれます。

angry_birds_3.jpgこんな感じで各ステージクリアしていきます!なんと120を超えるレベルでプレイができちゃいますよ!

気分爽快だよ。

はじめのうちは、操作に戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば至ってシンプル。どんどんやり込んでいくと、スーパーパワーが登場し、爽快感倍増です♪

クリアしていくとスクラップブックを集めることができます。写真とコスチュームをゲットしてゲーム内で楽しんじゃお。

なんといってもこのゲームの見所は、キレイなグラフィック、その中を爽快にぶっ飛ぶステラです♪

もじょ: 幻想的なステージを爽快にぶっ飛ぶ。。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系