トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

無限ホームラン(エンドレスホームラン)

数々のライバルキャラクターが放つ球を画面タップで打ち返す。そんな単純なゲームなのにハマっちゃう。飽きさせない工夫が盛り込まれているだと思うの。人間心理を掴んだ暇つぶしゲーに一票。まさにエンドレスホームラン。

 

 

かんたん操作の野球ゲー

スマホ画面をうまく使ったバッティンゲーム

よくあるコンセプトなのに、洗練されている。複雑なゲームはちょっとという方にオススメの暇つぶしゲームです。スマホ画面を最大限有効活用した迫力満点のバッティングゲームの登場です。

endless-homerun_1.jpgじゃじゃん。カワイイキャラクタがどんどん登場するよ。かわいかったり、憎たらしかったり。ホームランを打ってクリアすることで新たなキャラがピッチャーになります。

endless-homerun_2.jpgいざ勝負。憎たらしい顔をしてますね~、パンダ投手。

endless-homerun_3.jpg↑遊び方はちょー簡単。画面をタップして、ボールを打ち返すだけ。タイミングを見計らってホームランを狙おう。

endless-homerun_4.jpgライフは3つ。空振りしたり、ボールを見逃すと1つ減っちゃいます。0になるとゲームオーバー。回復アイテムをゲットするとライフが回復しちゃいます。

endless-homerun_5.jpg最高得点、経験値、ホームラン数などが記録されます。「ドヤる」ボタンでソーシャルシェアができちゃいます。友だちと競って高得点を狙うというのもアリ。

シンプルなバッティングゲームなのに。

いざ、ゲームを始めてみるとわかると思いますが、飽きないゲーム進行に思わずうなっちゃいます。数々のキャラクタと球種。なんといってもこの球種が曲者。動物が出てきて邪魔をしたり、いきなり消えたり、スピードの変化はもちろん。

これを打ち返すって結構至難の業だったりします。徐々に目が慣れてきて、打ち返せてときの爽快感ったら、たまりません。ぜひ友だちと競いながらチャレンジしてみてはいかが。

もじょ: 画面をタップするだけなのにホームランを打つと爽快♪

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系