トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Tiny Flashlight + LED

そんなに頻繁に使うシーンはないんですが、常に常備しておきたいアプリ。カメラのフラッシュと画面スクリーンライトの使い分けができるスグレモノです。使い方は簡単なのにとても便利なアプリ。夜、枕元にスマホがあれば安心です。

 

 

フラッシュライト・アプリ。スマホを懐中電灯代わりにちょこっと使うのに便利!

使い方は簡単なのだ

アプリを起動すればすぐに使える。

flashlight_1.jpg↑こちらはカメラのフラッシュのONボタン。このボタンを押せば、カメラのフラッシュから強い光が放たれます。

flashlight_2.jpg↑こちらはスクリーン画面がライトになる起動画面。スクリーン画面が明るくなります。

flashlight_3.jpgその他にもアドオン機能で追加インストールすれば、異なった光のシグナルを設定することが可能となります。たとえば、警告灯は踏切の信号のように交互に赤い光マークが点灯します。パトカーライトは文字通り色が細かくパラパラと光を放ちます。その他にもいろいろあるので、使ってみてはいかが。

生活必需品アプリ

わたしって夜真っ暗にしないと寝れない派の人間じゃないですかぁ。だから、夜中パッと起きて、クーラーのリモコンを探したり、蛍光灯のボタンを探したりって、結構あるんですよ。そんなときは枕元のスマホをいじいじして、探すんですけど、光が今ひとつなんですよね。

このアプリがあれば、強い光線がビーッと出ちゃいますので、探すのも簡単♪

あまりにも光が強いので、夜道の痴漢撃退にも効果的かも。使いすぎるとバッテリーが消耗するのでその点はご注意を。

もじょ: このアプリがあれば、暗闇で探しものがすぐに見つかる。。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系