トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

HQ[ハイキュー]ツムツム

コレ、バレー部員なんですよ?!そうです、少年漫画『ハイキュー!!』の人気キャラがぞくぞくと登場!かわいいイケメンキャラを崩すわけにはいかないっしょ。少しのバランスのずれで崩れ落ちちゃうので神経ピリピリ。ハマると結構病みつきになっちゃう面白さを体験あれ。

 

 

バランスゲームで暇つぶし!

人気のHQキャラがカワイイ

ビジュアル結構凝っていますよ。暇つぶしゲームにしては細部まで作りこまれています♪

hqtsumu_1.jpg↑スタート画面はこちら。ハイキューツムツムっていうネーミングもなんかツボ。

hqtsumu_2.jpg遊び方はこれを読めば大丈夫。難しい操作もないので電車の待ち時間や暇で仕方ないときに、気軽に起動して遊ぶのが吉。

hqtsumu_3.jpg↑こんな感じで、イケメンと数字のバランスを保って積み上げていくんです!画面上部の薄くなっているキャラを指でスライドさせて、指を話すと下に落ちていきます。適当な感じだとすぐに崩れちゃいますからね!

hqtsumu_4.jpg結果発表です。最高記録が記録され、次の称号に向けてひたすらチャレンジあるのみ。敵は昨日までの自分だ!

思わずやり続けてしまう暇つぶしゲー

楽しいHQ(ハイキュー)のキャラが続々と登場。いろんなキャラを積み上げて記録を目指そう。すぐに飽きるかなと思ったんですが、中毒性あるゲームですね。バランスが崩れてユラユラしているときのドキドキ感ったらたまりません。ランクごとにハイキューキャラのコメントが表示されるので、それも楽しみのひとつ。

もじょ: ちょっと難しすぎるんですけど。。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系