トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

少年ジャンプ+(プラス)

少年ジャンプのマンガがスマホで読めるようになりました♪時代の流れを感じずにはいられない。人気作家の新作から番外編、歴代のヒット漫画まで毎日無料で読むことができます。

 

 

週刊少年ジャンプの漫画が無料で読める

スマホでのジャンプ体験はじまる!

紙で読む漫画とはやはりひと味違いますよね。でも時代の潮流を感じながら、いつでもどこでもマンガが読める!コレはウレシイ。

jumpplus_1.jpg↑じゃん!祈念すべきTOP画面です。毎日新しい作品が無料読めます。

jumpplus_2.jpgこちらは連載陣。人気アニメ「黒子のバスケ」の番外編が新連載で登場!そのほか「ハイキュー!!」スピンオフ連載、「ONE PIECE」「ドラゴンボール」など歴代ヒット作品の復刻連載も?!

jumpplus_3.jpg↑「黒子のバスケ番外編」をクリック。なるほどエピローグ毎に読み進めることができるっていうことか。更新が楽しみ♪

これからが楽しみな逸品

やっぱりジャンプは紙の雑誌に限るぜっ!ていう人もいれば、あの置き場所、捨てるのに困る煩わしさから開放!っていう人も出てきています。あなたはどちらのタイプ?わたしはどっちを選ぶのも難しいって感じ。

雑誌特有のかほりも好きだし、やっぱり読みやすさと言えば紙だと思うし。スマホの中にジャンプが入っているという優越感、いつでもどこでもマンガが読めるなんて最高!っていう気持ちも正直あります。

このへんはこれからジョジョに自分をカスタマイズしていこうかななんて思っています。

アプリの使い勝手やマンガのダウンロード時間(wifiじゃないとキツイよ)など、課題はまだあると思うの。これからのカイゼンに期待!

これからが楽しみなアプリであることは間違いなし。ぜひスマホにインストールしてマンガアプリを体感しよう!

もじょ: ついに少年ジャンプがスマホアプリに殴りこみを掛ける!

posted by もじょ 投票 1 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系