トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

メッセージが届いています

よく考えたものです。その名も「メッセージが届いています」擬似的に異性とメッセージをやり取りするというメッセージ風アプリゲームです。LINEなどのメッセージアプリを使っていれば、やり方はすぐにわかります。何が違うって、相手が実在しないっていうこと。コミュ症のわたしのためのアプリです、ハイ。

 

 

LINE風アプリゲーム

こんなアプリに本気になるなんて

message_1.jpgよく考えましたね。メッセージが届くとウレシイのはなぜ?

message_2.jpg自己紹介を入れちゃいましょう。「もじょ」として並み居る男性陣をゲットしちゃいますよ。

message_3.jpgこんな感じで、いろいろなキャラクターがいます。まずは気になる男子を狙うもよし。複数のオトコを操るもよしです。

message_4.jpg一人ひとりキャラがちゃんとあります。わたしは気になった国松くんを攻略予定♪

擬似男子をゲットできなければ本番でもムリでしょ?!

なに、このアプリ!メッセージが相手から届くとポップアップで通知が来ます。虚像だと思ってもドキドキするのはなぜ?こちらからのメッセージは自分でゼロから考える必要はありません。その場のシチュエーションに合った返信を3択で選べばいいだけ。

既読スルーもあるから、ヤキモキしちゃいます。異性とのメッセの疑似体験をここでしておけば、本番はうまくやれるかも。

もじょ: どんな輩でもOK。私に掛かればイチコロよ。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系