トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

水切りジャンプ

水面をタイミングよく蹴って、突き進むゲームです。すごくシンプルなので、やり方を覚えるのは瞬時なのですが、ゲームを始めてみると
なかなか記録が伸びないと壁にぶち当たるでしょう。

 

 

タイミングを見計らって高記録を!

シンプルなゲームほど奥が深い

「水切りジャンプ」とタイトルそのまま。黒い人間が飛んでくるので、水面に着地するタイミングでタップするだけ。とってもシンプル。

mizukiri_1.jpg↑こちらがスタート画面。広告バナー満載なので注意・注意♪

mizukiri_2.jpg説明するまでもないですね。ギリギリで画面をタップするのがキモ。これが難しいんです!

mizukiri_3.jpg↑これは、チャポンって落ちたときの画像をパシャリ。溺れますがな。景色も地味に移動するので、ジャンプしている感覚は伝わってきますよ。

mizukiri_4.jpg結果画面。なかなか高記録は叩きだせないでします。ぜひチャレンジしてみてくだされ。

結構シビアなゲーム

勢いよくキャラクターが走って飛んでくるので、水面ギリギリでジャンプせずに、タイミングが早かったり、遅かったりするとスピードが落ちちゃうんですよね。だから、1回でもタイミングがずれちゃうと高記録が望めなくなります。

常に神経を研ぎ澄ませ、ぴったりのタイミングで画面をタップするしかない。なかなか記録を更新できないので、今までの記録を超えるとちょっとした達成感を得られるよ。

もじょ: これムズイっしょ。全然記録が伸びなくてしょんぼり。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系