トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

スヌーピー ドロップス

スヌーピーがパズルになって登場です。スヌーピーたちが可愛くて見ているだけでも満足です。キャンディークラッシュに似たパズルになっていてスワイプでドロップを移動し、大連鎖を目指せ!

 

 

大連鎖パズルゲーム!

カワイイビジュアルがGoo!

スヌーピーはベルを探す旅に出ます。チュートリアルもあるので初めての方でも安心して遊べます。徐々に難しくなっていくので、頭を働かせてクリアを目指そう。

snoopydrops_1.jpgこの画像だけでもワクワクしますよね。「スヌーピーストリート」を手がけた制作会社のパズルゲームということでハードルが上がっちゃいます♪

snoopydrops_2.jpgスヌーピーが愛しのベルを探しにステージを1つずつクリアしていく旅に出ます。

snoopydrops_3.jpgドロップをスワイプして連鎖を作りましょう。はじめは簡単な設定になっていますので、難なくクリアできるでしょう。連鎖したときの爽快感がたまらない!

snoopydrops_4.jpgステージをクリアすると「つぎへ」ボタンで新たなるステージへ。だんだん難しくなっていくよ。

スヌーピーというだけでアリでしょ。

このゲームは万人に愛されるアプリでしょうね。スヌーピーが好きな人はもちろんのこと、パズルゲーム好きにも飽きさせないビジュアル、爽快性があります。

ちょっとした時間を使って遊ぶこともできますし、暇つぶしにもってこいです。難易度が高まり、ハートが消失すると、回復までに少し時間が掛かってしまうのが玉に瑕。アプリ内課金で購入できるんですが、無料でどこまで遊べるかも、楽しみどころ。

もじょ: スヌーピーがカワイイ。無料でも十分遊べる!

posted by もじょ 投票 1 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系