トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

江戸前パズル!すしたま

いわゆる3マッチパズルです。スワイプして連鎖を作って消していくというオーソドックスなパズルゲーム。しかし寿司ネタとは?!斬新です。初めて挑戦するって人にもチュートリアルがあるので安心です。結構リアルなイラストなので、ゲーム中、お腹が空いても責任は持てませんよ。

 

 

寿司ネタで爽快パズルゲーム!

連鎖パズルゲーがすしネタで登場

遊び方は至って簡単。同じ種類の寿司ネタ(すしたま)を3個以上揃えて消すだけです!

sushipuzzle_1.jpg↑スタート画面はこんな感じ。キャラクターもいっぱい居て賑やかです。ねこ吉・モン太と一緒に、世界一の寿司職人を目指そう!

sushipuzzle_2.jpgチュートリアルもバッチリ。一度に全部教えてくれるのではなく、ステージクリア毎に上級テクニックに進んでいきます。だから、無理なく覚えられるんです。

sushipuzzle_3.jpg↑すしたまワールドは前途多難なコースが待ち構えています。やりこみ要素たっぷりのステージがなんと100以上も。全ステージクリアがミッションだ。

sushipuzzle_4.jpgクリアするとスコアとアイテムボーナスが表示されます。SNSと連携して友だちにシェアすることもできちゃいます。ゲーム途中に出てくるお助けアイテムをゲットするとクリアがラクになります♪。

腹ペコのときは要注意?!

この手の連鎖パズルって結局のところ、破壊したときの爽快感だと思うの。瑞々しいすしたまイラストはまさにピッタリ。よーく考えて連鎖が決まったときの達成感と来たら一度ぜひ味わってみてもらいたいものです。

やっぱりお腹が空いているときや夜は注意が必要かも。思いの外、寿司が食べたくなります。。

もじょ: よくあるパズルゲーっすが、スシネタという切り口があったか。。

posted by もじょ 投票 2 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系