トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

タイピングスマッシュ - フリック入力特訓ゲームで指トレ!

フリック入力が苦手なアナタに朗報アプリ。友だちとのフリック対戦機能もアリ。スマホ初心者でも基礎からタイプ入力を学べるチュートリアル機能付きでウレシイ。これさえあれば、楽しく早くタイピングができるようなっちゃいますよ。

 

 

フリック入力練習ゲーム

フリック入力を極めるためのアプリ

スピード感、緊張感を持ち合わせたタイピングアプリ。だらだらやってもフリック入力は身に付かなのだ。

typing_smash_1.jpgFacebookアカウントでログインも可能!早速ゲームをスタートしよう。

typing_smash_2.jpgスマホ初心者にも安心のチュートリアル機能。フリック入力のイロハはここで学ぼう♪

typing_smash_3.jpgこんな感じで、フリック入力で敵キャラをやっつけます。次々に現れるコトバをフリック入力砲で撃退。一定時間の間に間違えずに攻略できればクリア。

typing_smash_4.jpg攻撃、防御、HPの3つのポイントがアップ♪スコアとスターでやる気度アップです。自分の頑張りが評価されるってウレシイこと。それは子どももオトナも一緒なのだ。

typing_smash_5.jpgステージがどんどんアップしていくよ。なんど1万以上の豊富な文字練習課題が収録されているという。。。

このアプリを使って友だちを見返してやるっ?!

電車の中で人差し指でポチポチ、ゆっくりタイプしているヒトいませんか?周りのヒト、あなたが思っている以上にイライラしているようですよ。

じつはそれってワタシのこと。このあいだ、わたしのスマホタイプをみて友だちにダメ出しをくらっちゃいました!

一念発起して、いまフリック入力を猛練習中です。ガラケーのボタン連打は自信あるんですけどね!

もじょ: 電車の中でカッコ悪い姿はもう見せられない。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系