トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

3D野球盤DX(デラックス)

スマホで野球盤ゲームができる時代が到来。プレステとかゲームボーイで世代にはわからない哀愁のようなものがあるんだって。うちのパパにやらせたら、すごくハマっちゃってずっとやってた。攻撃は打つだけ、守備は投げるだけというシンプルなゲームなのに奥が深いですね。

 

 

夢の野球スマホアプリ!

三丁目の夕日・・・的なゲームの到来だ

昭和の気分になって楽しもう。畳にちゃぶ台です。

3dbaseball_1.jpg↑いいスタート画面ですね。すごく落ち着きます。

3dbaseball_2.jpgこちらは攻撃画面。コンピュータが投げるボールをタイミングよく打つだけ。あとは勝手に判定して走塁してくれます。お正月にテレビでやる「とんねるずのリアル野球盤」彼が好きなのでよく観ています。あんな感じですね。

3dbaseball_3.jpg↑守備はボールを投げるだけ。緩急とカーブ、シュートを織り交ぜ、相手をねじ伏せよう。ここぞというときの魔球、落ちる玉も使えるよ。

3dbaseball_4.jpgゲームは本物さながら、9回まで。なんとか勝利を収めました。延長やコールドはないそうですよ。

ハマる理由がわかる野球ゲー

1ゲーム戦ってみて、パパがこのアプリにハマッた理由が少しわかりました。つい夢中になっちゃいますね。タイミング良くいい当たりを打ったのにアウトになったときは悔しくてたまりません。ピッチャーでは相手を三振に取ったときは思わずガッツポーズをしちゃいましたから。

ネットワーク対戦やお友達対戦機能があるともっと燃えるかも。コンピュータ相手でも十分熱くなれるので、ぜひ戦ってみてね。

もじょ: 昭和にタイムスリップしたみたいと団塊ジュニアに大好評♪

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系