トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

カーズ~走れ!マックィーン~

ディズニー&ピクサーの大人気映画「カーズ」の仲間たちがやってきた!簡単操作でレースに参加できるよ。あなたはもうカーズの仲間入り。タップ、スワイプでレースを楽しんじゃいましょ。

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , , タグ:

 

爽快レーシングゲーム♪

映画でお馴染みのキャラクターが続々登場♪

3Dグラフィックが見もの。操作は簡単だけどライバルとの一騎打ちに勝つしかない。

cars_1.jpg↑このグラフィック見て!すごくキレイでびっくりしちゃった。会話も面白くストーリーに引き込まれちゃいます。キャラクターは英語でしゃべるけど日本語の字幕があるから、ノープロブレムなのだ。

cars_2.jpg↑ジョジョに相手が強くなっていくけど、最初はやっぱり慣れが必要。ペダルをタップしてスピードに乗りまくれ。

cars_3.jpgライバルに勝つとポイントをゲットできます♪ラジエーター・スプリングスの仲間たち、スパイたち、改造車たち、世界中の車たちなど合計20種類以上が登場しちゃうのだ。

cars_4.jpg↑クリアするとどんどんアンロックされていき、遊べる世界が広がるよ。

もう気分は「カーズ」の世界

スピード感あふれるレースで思いっきり汗を流すことができます。キャラクターをアップグレードしたり、ボディペイントでカスタマイズしながらレースに参加できちゃいます。

レースだけでなく、オリジナルのコースを作ることができる。ジェットコースターなど大胆なコースも思いのまま、自分で走行するとまた格別。

Facebookの友だちとチームを結成してグループ対戦に参加することもできちゃうのだ。これは楽しみが増えますね。

もじょ: めちゃくちゃキレイなビジュアル

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系