トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ドリルde(で)コイン

ドリルを持って地底を一心不乱に掘りまくる。左右に移動しながら、酸素カプセルを補給し、地底に突き進め!コインを集めてパワーアップできれば、攻め手が増えるよ。シンプルだけど飽きずに続けられる工夫が散りばめられているね。

 

 

穴掘りアクションゲーム!

ディグダグじゃないけど。

昔流行ったゲーム「Digdug!」じゃないけど、「ドリルdeコイン」も地底を掘るゲームだ。自分を助けてくれるのはドリルのみ。地底には行く手を阻む様々な仕掛けが施されている!

driilldecoin_1.jpg↑スタートボタンを押したらゲームスタートだ。ゲーム中コインを集めたら、「ショップ」で買い物ができますよ。

driilldecoin_2.jpg最初に遊び方を見ておきましょう。簡単な操作だけど、酸素のパワーゲージがすぐに無くなってしまうので要注意。

driilldecoin_3.jpg↑ゲーム画面はこんな感じ。コインと酸素ボンベが散乱しています。左右ボタンとドリルボタンを上手に使って効率よく取りまくれ!岩を砕くのにパワーが必要なので最初は避けて進むのも吉。

driilldecoin_4.jpg記録もしっかり記憶されますよ。どんどん記録を更新して、難しくなるステージを次々にクリアしていくしか成功の道はなし。

ゲームから人生を教わること、あまた

スーパードリルで地底を掘りまくる、至ってシンプルなゲーム。コインの財宝をゲットすることで、さらにパワーアップが図れます。最初はコツを掴むまで難しいと思うよ。いかんせん酸素ゲージが少なすぎる。ドリルアクセルを踏み過ぎたり、無駄に移動していると窒息してしまう。そんなプレイヤーを見ているとなんとか強くしてあげたいと情が湧いてくるもの。

このゲームをクリアしていくコツは、無駄を省くこと、行くと決めたら迷わず突き進むこと!ホント最近のスマホゲームは人生を教えてくれることばかり。哲学だわ。

もじょ: 掘って掘って掘りまくれ!地底世界でアナタのドリルが暴れまくる!

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系