トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

アイドルマスター ミリオンライブ!

あなたはアイドルマスターとして、100万人のライブを目指します。アイドルのたまごを見つけ出し、営業、レッスン、フェスと縦横無尽にプロデュースします。すべてのアニメはA-1 Picturesによる描き下ろしなんで思い入れもひとしお。GREEとBANDAI NAMCOのタッグで描き出されるワールドの翻弄すること間違いなし。

 

 

本格アイドルプロデュースゲーム|

珠玉のアイドルを発掘せよ

多彩なキャラのアイドルのたまごがたくさん。あなたのお気に入りを選んで育て上げよう
idlemaster_1.jpg
↑こちらがスタート画面。個性豊かなアイドルのキャラが!GREEにログインしてゲームを開始。「今すぐプレイ」ボタンでも始められるよ。
idlemaster_2.jpg
あなたはプロデュースをするお仕事。生半可な気持ちじゃ、アイドルを売り出せないぞ。
idlemaster_3.jpg
アイドルの発掘からスタート。アイドル情報のプロフィールを参考に売れるアイドルのたまごを探し出そう♪
idlemaster_4.jpg
↑あなたの仕事はアイドルとして売り出すために必要なことならなんでもやらないといけないんです。まずは営業。いろいろな場所へ営業に行ってアイドルの魅力をプレゼンします。
idlemaster_5.jpg
もちろん、アイドルのレッスンも重要!素人の彼女たちをプロに育て上げなければなりません。
idlemaster_6.jpg
はじめはフェスに出場するところからスタート。アピールポイントをしっかりと打ち出し、ファンを虜にしましょう。カードをゲットして、よりパワーアップを目指せ!

アイドルを売り出すためにはやることがたくさんあります

いや~。モノホンの芸能プロダクションさながらのお仕事があなたを待ち構えています。まずは基本の営業からスタート!営業で新しいカードを手に入れて、合同フェスにチャレンジ!もちろんアイドルをプロに育てるために、徹底的にレッスンで鍛え上げます。合同フェスでファンを獲得できれば徐々に次の道が開けてくる。
劇場をどんどん大きくして、50人のアイドルたちを100万人のライブに盛り上がるようにプロデュースしていきしょう。寝ている暇なんぞありませんよ。ゲームの充実度は太鼓判を押せます!

もじょ: つんく♂、秋元康ばりに縦横無尽にアイドルを売り出すとしますか。。

posted by もじょ 投票 1 0


, , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系