トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ぼくらの甲子園!ポケット

面白法人カヤックの渾身の一作。作り込みが細部まで拘りがあって、ゲームしていて気持ちイイ。思う存分、高校球児になって野球を満喫しちゃってください。めざせ全国優勝!

 

posted by もじょ 投票数 0 0


, , , タグ:

 

高校野球の醍醐味を味わうゲーム!

楽しくなければ野球じゃないっ

全国4000校の中からお気に入りの高校を選んで入部します。もう気分は高校球児。

kayac-baseball_1.jpg↑これですよ。キャラクターがカッコイイし、カワイイ。やってやるぜっていう気持ちになるでしょ。

kayac-baseball_2.jpgもちろん、「もじょ」という名前で入部しました。入部まで練習だの、道具の用意など、本当の高校野球さながら。

kayac-baseball_3.jpg練習は、カヤックらしくサイコロを使っちゃいます♪こういったエンターテイメント性もウレシイ。操作も難しくないので、気軽にチャレンジできますよ。

kayac-baseball_4.jpgいざ、練習試合。「もじょ」は残念ながら、スタメンから外れましたが、最終回のイイ場面で、選手交代で出場しました。1アウト一二塁、一打出れば逆転勝利です。緊張します。

kayac-baseball_5.jpg試合結果のスポーツ紙。やりました!わたしがホームランを打って、チームの勝利に貢献。やる気が120%増大しました。甲子園の出場まで道のりは長そうですが、コレはハマるゲーム間違いなし。

キャラと装備が運命の分かれ道

ゲームを開始すると、ピッチャーか野手かを選択します。これであなたの野球人生の一歩が決まりますよ。わたしは野手にしましたが、ピッチャーもおもしろそう。

高校選びは地元の高校を選んでもよし、あこがれの地の高校を選んでもよし。高校によってはレギュラーに選ばれるのが難しいところもあるみたい。どこを選ぶかによっても高校生活が変わってくるね。

マネージャーや保健室の先生、大工の源さんまで。多彩なキャラクターがいっぱいいるので、楽しくゲームを進められますよ。

もじょ: いやー、ヒジョーに丁寧に作られている。さすが。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系