トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

MixerBox3ミクサーボックス

YouTubeの音楽を連続再生可能な無料音楽アプリ♪なんと世界で1000万人を超えるユーザーがいるんだって。わたしもその中の一人なんだけどね。今すぐインストールして、この夢のようなアプリを体験してほしいの。

 

 

無料音楽ビデオ連続再生プレイヤー..これは使えるアプリだといえる!!

あなたのスマホがミラクルジュークボックスに!

自分だけのラジオ曲を持ったみたい。好きなジャンルの音楽をエンドレスで聴くことができる!

mixerbox_1.jpg↑YoutubeやMP3、SoundCloudのプレイリストをノンストップで再生ができちゃいます。これってホントすごいことですよ。

mixerbox_2.jpg↑プレイリストにはご自分のお気に入りのアーティスト、楽曲をズラリと並べましょう。その日の気分に合わせて、お好みの曲をチョイス。あとはリラックスしながら音楽をたのしむ。なんて贅沢なんでしょう。

mixerbox_3.jpgニュースコーナーでは本日のおすすめが紹介されます。偶然の出会い、セレンディピティを大切に。億劫がらずに新しい曲を聴いてみて。なんかインスピレーションがあるかも。

ソーシャルとの連携もお手のモノ

Faacebookのお友達のお気に入りのミュージックも見つけることができます。気になるあの人のお気に入りをこっそり聴いちゃうプレイは最近のオススメです。また「いいね」と「シェア」を使って、自動的に自分にカスタマイズされたプレイリストが作成できます。

12カ国で音楽アプリ1位を獲得したMixerBoxは伊達ではありません。いつ有料になってもおかしくないレベル。まだ体験されていない人は今すぐダウンロードあるのみ。

もじょ: これが無料なんて、ゼッタイにゲットや。

posted by もじょ 投票 9 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系