トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

刻のイシュタリア

ゲームスタートと共に細かい演出が楽しませてくれます。イラスト、音楽、ストーリーの進め方まで、丁寧に作りこまれているのがふんだんに伝わってきます。まさに本格アクションバトルと言うに相応しいゲームの仕上がりになっています。課金通貨が手に入りやすいので、無料でも楽しめるのがウレシイ。

 

 

本格派アクションバトルRPG!

多才なイラストレーターによる400種類を越えるユニット

豪華製作陣が贈るイラストをご堪能あれ。

sagaofishtaria_1.jpg↑こちらがスタート画面。映画のような重厚感あふれるイラストとBGM。ワクワク感が高まります♪

sagaofishtaria_2.jpgるろお/COGA/nikuball/Ixy/あづみ冬留/かわく/またよし/サブロー/夢之式/前河悠一/椋本夏夜/鈴木次郎/魔界の住民/高野透/いちやん/GODTAIL/氷栗優/KeGと言った豪華イラストレーターが彩りを飾ります。

sagaofishtaria_3.jpgもちろん、アクションゲームも多彩な攻撃が盛りだくさん。最初はわからないと思うので、しっかりチュートリアルが付いています。

sagaofishtaria_4.jpg↑なんといっても、攻撃が楽しい。「連撃」「斬り上げ」「叩きつけ」3つの攻撃方法を組み合わせて、強敵をやっつけます!攻撃はあなたの戦術次第でいかようにもなるんです。コマンド派生表はいつでも、メニューから参照できますからね。

sagaofishtaria_5.jpgこれはステージのラスボス、なんか強うそう。傷ついたユニットを助けながら相手に立ち向かう。ラスボスを倒すのは至難の業、あなたの頭脳が勝敗を分ける。

映画のワンシーンのような演出

ストーリは、千年王国イシュタリアの平和に脅かす影が。。。突如現れた砂塵(ストーム)が魔神の再来を告げた。あなたはイシュタリアの戦士を覚醒させ、真の力を解放するために、戦場に立ち向かう。そう、魔人を倒すために!

ゲームを進めるのに必要な操作はタップのみ。しかし、敵の特性を見定め、効果的なコンボを成立されるのはあなたの洞察力と決断力に掛かっている。敵をやっつけたときの爽快感ったら、もう最高♪ぜひ体験して欲しいの。

もじょ: ナニコレ。マジでスゴイんだけど。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ: ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系