トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

怪盗ルパン2 伝説のお宝

大ヒットのルパンが、さらにエキサイティングになって戻ってきました♪シンプルなワンタッチゲームにも関わらず、ハイクオリティのゲーム構成でファンを飽きさせない。どんどんのめり込んでいく自分が怖い。

 

 

ワンタッチゲームの決定版!

くせになるワンタッチゲームの登場だ!

ルパンの前作が好きな方には超絶オススメのゲーム!

thieflupin2_1.jpg満月をバックに凛として立つのはルパン。facebookアカウントで簡単ログインできます。

thieflupin2_2.jpg↑キャラクターを選択肢、STARTボタンでゲームを始めよう。5つのワールドで150以上のレベル。これはなかなか終わらないぞ。遊びごたえ十分です。

thieflupin2_3.jpgワンタッチゲームなので、画面をタップしたり、長押ししたり。ルパンを自在に操って、ステージクリアを目指そう。チュートリアルがありますが、初めはムズイかも。

thieflupin2_4.jpg↑こんな感じで、レベルがアップしていくと、やる気もアップ。ステージはどんどん難しくなりますが、自分の力を信じて、もう後戻りはできないっ。

絵がカワイイ!

スピード感あふれるゲームで退屈感はまったくなし。構成がしっかりしているからだと思うの。ビジュアルも凝っているので、安心して遊んで欲しい。映画「ミッション・インポッシブル」のようにスリリングな展開が待ち構えているよ。あなたは、逃げて、逃げて、逃げまくるのみ。

ドラキュラや巨大フグなどのモンスターと熱い戦い、それらをクリアし世界各地の秘宝をゲットせよ。そして、幸運をもゲットしてほしいの。

もじょ: シンプルなのに奥が深い。コレはハマる。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系